忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0206

snapshot_12d106ca_92d26302.jpg

双子です。

「なあお前ってさー。花梨ちゃんに浮気とかされてない?」

「えー? 大丈夫だと思うけどなぁ。お前こそどうなんだよ、真鈴ちゃん」

「俺は大丈夫だよ」

ロマンス願望を彼女に持つと、色々大変ですね。

snapshot_12d106ca_d2d26323.jpg

さて、同じ容姿の双子達。

肌の色以外にも違うところはあります。

真治君が突然チャッカマンを手に、怪しげな笑い。

「くっくっく」

「お前それで何する気だよ」

snapshot_12d106ca_f2d2633b.jpg

暖炉の上のスプリンクラーに、火を近づけました!

snapshot_12d106ca_72d26346.jpg

当然こうなる。

「うひゃー! お前、あほか!」

「ひー!」

逃げ惑う双子達。

snapshot_12d106ca_52d2637f.jpg

で、あたり一帯水浸し。

「あーあ。どうするよ、これ」

snapshot_12d106ca_72d2641e.jpg

数分後、何食わぬ顔でテレビ部屋でゲームに打ち興じる双子達の姿がありました。

あの水浸しは、気のきく誰かが綺麗にしてくれるでしょう……。

いたずら好きな真治君です。

snapshot_12d106ca_32d26467.jpg

さて、花梨ちゃんは真治君の目がないところでさっそく浮気開始です。

レポートが終わった明君のところに、すすっと近づいて……、魅了してみました。

snapshot_12d106ca_32d26488.jpg

花梨ちゃんの魅力に、思わずふらつく明君。

「お、おっと」

snapshot_12d106ca_32d264a3.jpg

花梨ちゃんのこの表情。

く、黒い……。

悪女です。

snapshot_12d106ca_52d264c8.jpg

でも、あれ?

ピンクのハートすら出ないぞ。

友好度は足りているはずなのに、なんでかな。

そこで、聞いてみました。

花梨ちゃんのことをどう思っているのか。

snapshot_12d106ca_12d264dc.jpg

「だめ!」

嫌いなのかよ。

だったら魅了されるなって。

snapshot_12d106ca_92d2650b.jpg

「いーっ!?」

さすがの花梨ちゃんも、これにはショック。

真鈴ちゃんと明君は相性よかったのにね。

どうやら真鈴ちゃんの好みと花梨ちゃんの好みは、正反対みたいです。

これなら、一人の男の子を取り合うこともありませんね。

snapshot_12d106ca_d2d265b3.jpg

そのころの双子。

どうやらゲームの勝敗は決まったようですね。

様子から見て、サトル君が負けたんでしょう。

snapshot_12d106ca_72d265c2.jpg

同じ部屋で。

花梨ちゃんを振った明君。

なぜか突然、春日ちゃんに「親しみを持って抱擁する」を発動!

snapshot_12d106ca_52d265cf.jpg

「な、なんで?」

とりあえず抱擁を受けたものの、わけが分からない春日ちゃん。

snapshot_12d106ca_52d2668a.jpg

そこで、明君にあたりを見渡してもらいました。

するとやっぱり春日ちゃんが光りました。

相性は良好みたいです。

抱擁の原因はこれか。

snapshot_12d106ca_f2d266b3.jpg

さて、春日ちゃん。

ゲームのコントローラーを握ってソファーに座りました。

「え? やるの?」

真治君に挑戦です。

後ろに春日ちゃんの応援も二人並んでます。

snapshot_12d106ca_52d26706.jpg

春日ちゃん、勝負に熱中しすぎて。

顔が怖いよ……。

snapshot_12d106ca_52d2662d.jpg

明君に振られた花梨ちゃんは、エルちゃんと晩御飯を食べてました。

「エルちゃんはかわいいから、とってももてそうですの」

「そうかしら。ここの男子にもてても、あんまりうれしくない気もするけど」

確かにね。双子はともかくとしても、ね。

意外と辛辣なエルちゃんなのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP