忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211

snapshot_12d106ca_d2da1f69.jpg

真鈴ちゃんが夕食当番。

今度は火事を起こさずにね。

snapshot_12d106ca_12da1f89.jpg

おいしそうに出来ました。

「うーん。我ながらいい匂い! サイコーの出来だわ」

snapshot_12d106ca_92da1fb6.jpg

「はい、サトル」

「ん。ありがと」

snapshot_12d106ca_32da20b5.jpg

夕食の後。

「春日ちゃん、この間の小テストも満点だったんだて? すごいよなー」

明君が、また飽きもせずに春日ちゃんにハートをいっぱい飛ばしてます。

snapshot_12d106ca_b2da20e3.jpg

そのあと、すぐに真鈴ちゃんが春日ちゃんに枕たたきを仕掛けました。

春日ちゃん、引っ張りだこ。

奥では、夕食にあぶれた真治君が自主的に夕飯を作っています。

snapshot_12d106ca_72da2105.jpg

「カウンターはもっと綺麗に使ってほしいな……」

潔癖症のエルちゃん。

指示しなくても掃除をしてくれるので、家の中はいつも綺麗です。

snapshot_12d106ca_52da2126.jpg

食堂で枕たたき大会。

「お前ら邪魔だよー」

真治君がテーブルに着けずに困ってます。

枕たたきって、狭いところでやられると本当に迷惑。

snapshot_12d106ca_52da214a.jpg

こちらは牛を加えてのセッション。

上手なのは隆志君だけ。

後はでたらめに弾いてます。

バンドを組もうといったサトル君も、ひどいベース。

snapshot_12d106ca_12da2156.jpg

(サトルをものにするには、相当苦労しそうだなぁ。とりあえず、特訓かな……)

バンドのリーダーは隆志君で決まりですね。

snapshot_12d106ca_12da21f9.jpg

そして、就寝。

引越し初日の夜はこうして更けました。

部屋は二人一組になってます。

snapshot_12d106ca_92da225a.jpg

皆おやすみ。

snapshot_12d106ca_92da228c.jpg

春日ちゃん、シドさんの夢を見てハート飛ばしてる……。

お母さんの恋人だった人ですね。

同じ血を引くだけあって、相性がいいのでしょうか。

snapshot_12d106ca_52da22dd.jpg

翌朝。

真治君は成績が足りていなかったので、課題をやってもらうことに。

牛のパジャマがかわいいです。

snapshot_12d106ca_f2da2345.jpg

花梨ちゃんも、おはよう。

なぜかくまのぬいぐるみを持っています。

それ、たしか「おもちゃがほしい」って駄々こねてた真治君のために買ったくま……。

snapshot_12d106ca_92da236c.jpg

どうやら、真鈴ちゃんに腹話術で話しかけたいらしい。

しかし、朝のトイレは大混雑。

花梨ちゃん、真鈴ちゃんまで行きつくことが出来ません。

snapshot_12d106ca_12da237b.jpg

そして、トイレに放置されるくま。

もとあったところに戻してやろうよ!

まあ、ここに置いとけば、また誰かが取り上げてくれるかもしれませんね。

人通り多いし。

snapshot_12d106ca_92da2450.jpg

電話が鳴りました。

「あ、はい。隆志ですか? いますよ。すぐにかわります」

あの隆志君に、女の子から電話です。

snapshot_12d106ca_d2da248b.jpg

「おい隆志! さっきの電話、誰からだよ!」

「誰って、友達だよ」

「友達?」

「ただの幼馴染」

なんだ。つまんないですね。

snapshot_12d106ca_72da252c.jpg

二人でセッション。

明君と真治君です。

バンドのメンバーも大体決まったようですね。

真治君も練習の甲斐があって、だいぶ弾けるようになりました。

ドラムも買ったら、いっぺん皆で合わせてみるといいですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP