忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
snapshot_9305576d_f3097d49.jpg
植物シムになって、食事も睡眠も必要なくなって。
夜は太陽光電灯の下で、何をするともなくじっとしているしかすることがありません。
「でも、こんなにゆっくりした時間は、初めてじゃないかな」
「そうね。でも、私達夫婦、意外と話すことってないものねぇ」
「え……?」


snapshot_9305576d_b3097f59.jpg
「ああ、そうだ。忘れないうちに渡しておくよ。今日のプレゼント」
「あら、ありがとう。なんだかいつももらってばかりで、悪いわ」
「食料の管理は、君に一任するよ」
プレゼントの中身は、収穫したトマトです。


snapshot_9305576d_73098058.jpg
夜が明けて、またも願いの井戸に願い事。
そして、今日も井戸は火を噴く。


snapshot_9305576d_93098186.jpg
きゅうりとインゲンが実りました!
早速収穫。
収穫作業も、結構骨が折れるんですけどね。


snapshot_9305576d_130983f8.jpg
そして。
「あら!?」
里子さんのお腹が大きくなりました。
植物シムにはなったけど、普通の妊娠です。


snapshot_9305576d_3309841a.jpg
今度の願い事は、無事に通りました。
貴重な現金収入。


snapshot_9305576d_9309843e.jpg
里子さんも庭仕事。
妊婦なんですが、どのパラメータも特別減ることはなく、妊娠前となんら変わらず働くことができます。
これはいいですね。


snapshot_9305576d_33098b14.jpg
家の中にも、色々物がそろってきました。
早速買ったラジオで、剛さんが下手くそダンス。
「あははっ! へんてこよー!!」


snapshot_9305576d_b3098b2d.jpg
里子さんも、剛さんの踊りに加わりました。
「踊るのって、結構難しいわね」


snapshot_9305576d_b3098cd6.jpg
里子さんがもうすぐ太りそうだったので、運動をさせました。
すると、合間合間に両手を叩いて腕立て伏せをする離れ業を。
植物シムだからでしょうか。


snapshot_9305576d_b3098d4b.jpg
里子さんのお腹がさらに大きく。
経過は順調です。


snapshot_9305576d_53098eff.jpg
「たまには私から……」
「うわー、うれしいな!」
中身はショクブツミン-C。
植物シムを治す薬です。
そのうち使うことにしましょう。


snapshot_9305576d_b3098f78.jpg
「赤ちゃん楽しみだなー」
「本とね」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP