忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
snapshot_9305576d_33098fab.jpg
「この手に持ってるもの、なーんだ?」
「え~? なになに?」


snapshot_9305576d_73098fb0.jpg
「ふ~っ」
「ふがっ!?」


snapshot_9305576d_f3098fb4.jpg
「へっくしょん、ぐずぐずっ」
「あはは! ひっかかった、ひっかかった」
植物シム限定のイタズラ「花粉飛ばし」


snapshot_9305576d_b3098fee.jpg
お遊びはさておき、さあ、ナスが実りました!
早速収穫作業に入ります。


snapshot_9305576d_f3099060.jpg
胡椒も実りました。
なんだか、小さなりんごの実みたいですね。


snapshot_9305576d_f309921e.jpg
「採れたて野菜のジュース~♪」
共食いだよな、これはやっぱり。


snapshot_9305576d_530992ed.jpg
畑仕事の合間に、水風船投げ。
「手加減しないよ、ハニー」
「望むところよ、ダーリン」


snapshot_9305576d_1309930a.jpg
「とりゃ!」
「おっとっと~」
二人とも、お互いに避けました。


snapshot_9305576d_b309931b.jpg
「やーいやーい! 悔しかったら当ててみろ~」


snapshot_9305576d_b3099339.jpg
「きゃっ! 水が冷たくておいしいっ!」
屋外での水風船投げは、「日光」に加えて「水分」「愛情」すべてのパラメーターが回復するので、便利。
水風船をよけるより、自ら当たりに行くのが植物シムバージョンでしょうか。
ついでに、水をかぶって、夏の日差しで火照った体も冷えてくれます。


snapshot_9305576d_13099427.jpg
畑の作物の元気がなんかないな、と思っていたら、スプリンクラーが故障していました。
夫婦そろって修理です。
技術スキルを少しあげておいたほうがいいな。


snapshot_9305576d_f30995ad.jpg
そして、真夜中。
「あい、たたたたたたたた!!」
陣痛がやってきました。


snapshot_9305576d_b30995ce.jpg
「落ち着け~、落ち着け~。って君、何で笑ってるの」
「痛みを通り越して、微笑むしかないのっ!」


snapshot_9305576d_730995ea.jpg
「あっ! 出るっ!!」


snapshot_9305576d_d30995f5.jpg
「生まれたーあ!!」
無事に、普通の男の子を出産しました。
健史(たけし)と命名。


snapshot_9305576d_33099609.jpg
「生まれたっ! 僕達の子供だ!」
どっち向いてるのよ、剛さん。


snapshot_9305576d_b309964e.jpg
赤ん坊の割りに、冷めた目をしています。
剛さん似かな?


snapshot_9305576d_f30996ab.jpg
早速ミルクをあげます。
「子供も生まれたことだし、そろそろ普通のシムに戻ってもいいころかもしれないわね」


snapshot_9305576d_330996c7.jpg
「かわいいなぁ。僕も産みの喜びというものを、味わってみたいなぁ」
植物シム、単為生殖ができます。
どう考えても、クローン製造ですが。
ちょっとやってみます?


snapshot_9305576d_530996f1.jpg
わさわさわさ
頭から、大量の胞子。
家の中ではやめてほしかった。


snapshot_9305576d_13099767.jpg
そして生まれた植物ベイビー。
すごい吊り上がり眉。
目も細いな。
剛さんのクローンです。
性格も同じなら、スキルレベルも引き継いでいました。星座は違ったけど。


snapshot_9305576d_73099862.jpg
「じゃあ、私は元に戻るわね」
「僕はもう少しこの姿のままでいるよ」


snapshot_9305576d_7309986f.jpg
はい、戻りました。
服はそのままですね。
後で着替えておきましょう。


snapshot_9305576d_53099945.jpg
「剛さんの子は、私の子でもあるものね。よしよし」
里子さんも、植物ベイビーをかわいがります。
植物ベイビーは、翠(みどり)と名づけました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP