忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0506

dfe2fd92.jpeg
ダイエットをしていたお母さん。
「あら、あらら?」



f58b0b63.jpeg

「ダイエット、うまくいったのかしら。体が軽いわ!」
しかし、それは痩せすぎじゃあないですか?



8f34283a.jpeg

「ダーイエット、せいこーう!!」
決めポーズ。



0e8dbb6a.jpeg

ダイエットに成功したお母さん。
今度はパソコンゲームに飛びつきました。
「それそれ、いっけーえ!!」
この人、いつ家事をやってるんでしょうねぇ。



4cc36d48.jpeg

「あは! なんか言った?」
そんな顔で、こっちを見ないで下さいよ。



1ea37323.jpeg

「おおとぉ! その手は食わないわよぉっ」
体を傾けるほど、ゲームに熱中。



c8c5a379.jpeg

「おおっと!?」
お母さん、表情がくるくる変わって、面白いです。



55246826.jpeg

「きゃはーは!」
ゲームクリアで大喜び。
本当に無邪気なお母さんです。


cd8cc36c.jpeg
幸人さんにデートに誘われながらも、ほったらかしになっていたガーデニングクラブの会長さん。
せっかく家に来てくれてるんなら、彦二さんの庭の査定を頼むことにしました。
「どうぞよろしく」
「はいはい。それじゃあ、お庭拝見といきますわよ」


88734366.jpeg
彦二さん入魂の温室。
なかなか好調な滑り出しです。


bd7f963b.jpeg
ガーデニングクラブの査定が続く中。
お父さんが友達を何人か、うちに呼んでいました。
ガーデニングクラブの査定チームも来ているので、にわかに家が人でいっぱいになりました。


5eb9999f.jpeg
査定終了。
どうやら無事に合格したようです。
おめでとう、彦二さん。


e3527904.jpeg
ちなみに、会長さん。
彦二さんに、いっぱいハートを飛ばしてました。
幸人さんより、こちらの方が好みでしたか。


fdc5f4e8.jpeg
さあ、そろそろ夕ご飯にしましょうか。
今夜はお母さん特製の、ミートボールスパゲティです。


d7e85636.jpeg
って、お母さん?
モティマーさんと彦二さんが、スパゲティ配膳されるの待っているんですが……。


eeb07f6f.jpeg
お母さん……。
この二人は完全にシカトですか?
かわいそうなモティマーさんと彦二さん。


58e9c7dd.jpeg
娘に無視られた彦二さん。
不貞寝。
「おじいちゃん? お布団で寝ないと、風邪ひくよ」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP