忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0602
9a07c7f7.jpeg
「ママ、本読んで!」
「いいわよ」
のどかな朝です。


8362529d.jpeg
「こうしてクマちゃんは、便器にシートベルトをして座り、ロケットの操縦かんを両手で握り締めました」
おなじみの、「クマと木琴と便器とロケット」のお話。


0b0bcc3d.jpeg
それにしても礼治君、かわいい顔してますね。
やっぱりかなた君似なのかなぁ。


06d6d8f0.jpeg
「ねぇねぇ、それからクマちゃんはどうしたの?」
困ったわねぇ、お話の続きがないわ。
この本、たしか最後はロケットで終わりましたよね。


1a4e5d29.jpeg
(私もそろそろ老眼かしら。字が読みにくい……)
弘美ちゃん、よる年並みにはかなわず。


13028acc.jpeg
さあ礼治君、バスが来ましたよ。
今日は礼治君の初登校の日です。


650998e1.jpeg
そしてこの日、ころもとうとう老犬になりました。
なんとなく、全体的に白くなった感じです。
白髪?


3ca3ca5c.jpeg
礼治君が学校に行ったあとの家は、とっても静か。
でも、もうそろそろ帰ってくるはずなんですけど。


9c4a442f.jpeg
と思ったら、地下の旧弘美ちゃんの作業室で、ゲームしてました。
「うらー! いっけぇぇぇ!!」
さては、スクールバスからゲームに直行したな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP