忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
ab754ab5.jpeg
さて、今日は特別な日です。
樹君、弘美ちゃんを家に招待しました。
「あら、真美。あなた、竹中さんの家に居候してたの?」
「パパには言わないで! 絶対秘密にして!」
「しょうがないわねぇ」


32c8f946.jpeg
今日は、樹君の誕生日です。
家族だけで、つつましくパーティーをすることにしました。
「すごい数のロウソクね」


085e7b63.jpeg
「樹君、誕生日おめでとーう!」
「おじさん、おめでとーう!」
さすが母娘。
息もぴったりのお祝いです。


9758a141.jpeg
「それじゃあ、ふーっ!」
いよいよ、樹君もおじいさんです。


0a3e527a.jpeg
「さよなら! 俺の青年時代!!」
くるっと回って……、


3d61585f.jpeg
「おお!?」
禿げたーーーーーーっ!!!
やっぱり樹君も、ハゲちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


513cf9d4.jpeg
樹君には速攻、お着替えして髪形も変えていただきました。
結衣ちゃんを交えて、三人で座れば、家族みたいですね。

7bbae20e.jpeg
「おじさん、結衣ちゃんと一緒で楽しそうねー」
やっぱり、実の娘と一緒になると、樹君も嬉しそうです。


ca2581cb.jpeg
真美ちゃんにお電話。
「あ、信明さん? いま、おじさんのパーティやってるんだ」
またデートのお誘いなんでしょうかね。


455a4aaa.jpeg
さて、みんなでそろってお昼ごはん。
「結衣んとこ、双子が生まれたんだってな。今度俺も家に呼んでくれよ」
「うん。家の中がもう少し落ち着いたら、電話する」


8d45c7ab.jpeg
「むぐむぐ。お昼ごはんおいしい」
結衣ちゃん、ウォムラット顔。


8f292fa2.jpeg
お昼ごはんのあとは、弘美ちゃんと結衣ちゃんが枕たたきを始めたり。
のどかなパーティーです。


cb3a279b.jpeg
「俺が若いときなんか、こんなパーティを開くことになるなんざ、夢にも思わなかったよ。これまでの人生振り返ってみても、なんだか後悔はしてないなって、そう思えるんだわ」
「そうね……。色々あったけど、これが私や樹君の人生なんだなって、思うわ」


19a1494d.jpeg
「なあ、結衣。生まれた双子は、母親似か? 父親似か?」
「まだ赤ちゃんだから、分からないわよー」
年をとっても、まだまだ楽しみの多い人生です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP