忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617
919cc763.jpeg
お腹が空いたので、ご飯にすることにしました。
「こういう店って、ふつーなに頼んだりするんだろうな……」
「適当でいいんじゃない?」


0d4ebc28.jpeg
お料理が着ました。
礼治君はスパゲティ、フェルナンド君はサーモン。
「今日はダウンタウンデビューの日だからさ、いっちょ乾杯でもしとこうよ」
「礼治、お前大げさだなぁ」


4bf902c7.jpeg
「いいじゃんいいじゃん。ほら、かんぱーい」
「はいはい、乾杯」
礼治君、弘美ちゃんに似たのか、とっても無邪気です。


536c8002.jpeg
ちょっと、いたずら。
「フェルナンド、ほら、後ろにかわいい女の子が」
「え、どこどこ!?」
後ろは、壁ですが……。


fe9012b6.jpeg
「えい」
「!?」
べちゃっと、食べ物を投げつけて遊んでみました。


46a65e8e.jpeg
「ははははは。ひっかかった、ひっかかった!」
「おまえさぁ、子供じゃないんだから……」


ee0797fd.jpeg
「ひひひひひ」
礼治君、よほど可笑しかったのか、まだ笑ってました。
ところが。
このあとに由々しき問題が。


67f912bf.jpeg
ちょ……。
ハート出た!?
「遊ぶ」のコマンド、恋愛系のコマンドだったんですか!?
兄弟とかでもこれで遊ばせたことが会ったのに……。


293f61ed.jpeg
これ以上一緒にいると、間違いがありそうなので、早々にさよならします。
「またな」
「……」


acaba255.jpeg
さて、次にやってきたのは、カードゲームができるバーです。
ラッキーシャック・カード&ドリンク


a9a639dd.jpeg
かわいい女の子が来るまで、バーで時間でもつぶしましょうかね。
「お姉さん、ブレンドひとつ」


9461ecb8.jpeg
ところが、この店にやってくるのは。
こんな怖い顔したミセス・クランプルボトムさんや、


291cb7dd.jpeg
出会いサービスのおばちゃん。
なんか、ばあさんばっかりだなぁ。


96dbd1ab.jpeg
一応客は皆女の人ばかりなんですが、いるのはばあちゃんや大人の女性のみ。
ティーンの子は一切いないですね……。
ここはあきらめて、場所を変えたほうがよさそうです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP