忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617
c1b937b4.jpeg
次にやってきたのはPURE。
ダンスクラブです。
ここにいい出会いはないかな……。


7d83c05e.jpeg
ここでもかわいい女の子は見つからなかったので、かわりにこんなもので遊ぶことにしました。
「エレクトロダンスボールかぁ。これやるの初めてだよ」
もちろん「激しく」回るで。


1352fd91.jpeg
どきどき
(僕どれくらい耐えられるかな♪)


9ad4c629.jpeg
おおー!
回る回る!!


d0dd01e3.jpeg
あ……。
脱落。


17f0cb70.jpeg
ぺっと、吐き出されてしまいました。
大して耐えられなかったな!


c07c1696.jpeg
「いったぁ……」
痛いだろうね。頭からだもんね。


6f8d10ab.jpeg
「はぁ。今日はなんかついてない……」
親友と恋に落ちるわ、遊具からは投げ出されるわ、踏んだりけったりです。
でもある意味、それらのことはすべて自分で招いたことなのですが。
もしかして、不幸体質?


9b17ede4.jpeg
極めつきに、吐きました。
「うえぇぇ。きもちわるぅ」


88ae6b2d.jpeg
おとなしく、ダンスホールに来てみました。
人の踊りを見るなり、「頭おかしいんじゃない」ジェスチャー。


8011c619.jpeg
「へーんなの!」
小憎らしい顔です。
礼治君、それほど言うなら君も踊ってみなさい。


eee36ad7.jpeg
「いぇいっ!」
礼治君の踊りが一番変でした。
というか、人生ではじめて踊ったよね、君。


8ce9ec61.jpeg
「踊りなんて、つまんない……」
こうして、礼治君のダウンタウンデビューは終わりました。

今日の収穫:友人のハート only

……本当に、踏んだり蹴ったりです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP