忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
snapshot_930086c3_3306cc8a.jpg
早くに寝たので、六時には目が覚めてしまいました。
ドールハウスで遊ぶ、姉妹。


snapshot_930086c3_5306ccd6.jpg
ところが、外は大雪。
特にとんがり屋根、すごい雪の積もりかたしてます。
あれが落ちてきたら、怖いな。


snapshot_930086c3_1306cd42.jpg
大雪のために、学校がお休みになりました。
「やったーーーーっ!」
手を叩いて大喜びの結衣ちゃん。


snapshot_930086c3_9306cd4a.jpg
「わーい! 宿題も昨日のうちに終わらせたから、今日はいっぱい遊ぶぞー!」
「しかも今日金曜日だから、三連休じゃない!?」
真美ちゃんも大喜び。


snapshot_930086c3_3306cd64.jpg
弘美ちゃん、天気予報を確認。
「厳しい寒さか。でも、ちょっとくらいならお外で遊ばせても、大丈夫よね」
ところが、その認識は甘かった……。


snapshot_930086c3_b306cd9d.jpg
真美ちゃんはお外へは行かず、結衣ちゃんの部屋でリラックス。
「外、寒そうだな~」


snapshot_930086c3_b306cf46.jpg
結衣ちゃんは早速、
「スノーエンジェルー! わはは、きれいに型が取れたっ」
フリーウィルで遊ばせてれば、寒くなったら勝手に家に入るだろうと、そのときは思っていたんです。


snapshot_930086c3_d306cf90.jpg
結衣ちゃん、次は雪だるまを作り始めました。
「ゆーいーちゃん。あっそびっましょ♪」
「待ってー。これ作ってからー」


snapshot_930086c3_9306cfc3.jpg
結衣ちゃん、結衣ちゃん!
顔が真っ青!
早く家の中に入りなさい!
行動をキャンセルさせたんですが、雪だるま作りをやめてくれません!


snapshot_930086c3_9306cffa.jpg
カチーン
また凍ったぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんでよーーーー!!!!


snapshot_930086c3_5306d01a.jpg
「結衣ちゃんが大変!」
真美ちゃんが、フリーウィルで取り出したもの。
それは、ドライヤー。
なるほど。
しかしときすでに遅く、またもや社会福祉指導員が現れて……。
リセットです。


snapshot_930086c3_f306d298.jpg
子供は一回凍ったら、もう終わりですね。
もう嫌と言うほど、冬の怖さを思い知りました。
もうちょっとだって、お外に出したりしません。
「せっかく雪が降ってるのにぃ」
「ダメよ! ママは許しません!!」
おとなしく、家の中ですごしてもらうことに。


snapshot_930086c3_d306d3e3.jpg
朝食の後は、弘美ちゃんはせっせとブーケ作り。
生活は、苦しいです。


snapshot_930086c3_3306d4ea.jpg
さて、今日は真美ちゃんの誕生日。
お友達を呼んで、ささやかな誕生パーティーを開きました。


snapshot_930086c3_9306d4f6.jpg
「真美、お誕生日おめでとー!」
「さあ、願い事を決めて、ろうそくを吹き消して!」


snapshot_930086c3_d306d509.jpg
「えへへー。じゃあ、いくねー」
ああ、かわいい時期ももう終わり。
ティーンなんてほとんど大人ですもんねぇ。
子供は成長して、どんどん親から離れていく。
ママの弘美ちゃんは、それがちょっぴり寂しい。


snapshot_930086c3_d306d53a.jpg
「わお! これが私!?」
素敵なレディーになりました。
後で服を買いに行こうね。
こうしてみると、彼女は弘美ちゃん似のようですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP