忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0326
snapshot_930086c3_f3131da4.jpg
「あ……、かなたさん? 今さっき遥に電話で聞いたわ。ねぇ、久しぶりに二人で食事に行かない?」
ある意味、遥君が家を訪ねてくる前に樹君と別れたのは、正解だったのかもしれません。


snapshot_930086c3_b3131e1a.jpg
「でも私、どんな顔してかなたさんに会ったらいいんだろ……」
難しいところです。


snapshot_930086c3_33131efc.jpg
「やあ、久しぶり。元気そうで何よりだよ」
「あ、かなたさんも健康そうで何よりだわ」
かなた君は、別れたときとそう変わっていませんでした。
めがねをコンタクトに変えて、髪形を変えていたことくらいでしょうか。


snapshot_930086c3_d3131fcb.jpg
「真美と結衣は元気にしてる?」
「うん。真美はバイトで忙しくしてるし、結衣もまぁまぁよ」
「今日は僕がおごるから」
「え? いいわよ。私の名前で予約してあるし……」
「まぁそういわず」
「じゃ、おごってもらおうかな……」


snapshot_930086c3_f3131fd9.jpg
「……」
「…………」


snapshot_930086c3_731320b4.jpg
「君は元気にやってた? 僕の方はまぁ、遥から聞いたと思うけど、散々だよ」
「私は……、あはは。内職でブーケ作ったり、ブーケ作ったり、ブーケ作ったり……」
非常に居心地が悪い弘美ちゃん。
もう笑っているだけで、精一杯です。


snapshot_930086c3_f3132011.jpg
「ねぇ、かなたさん。私達、もう一度結婚するって言うのは、ダメかしら」
「…………」
「ダメよね……。私が悪いんだものね」


snapshot_930086c3_131320d0.jpg
なんか、向こうの方に変なお客さんがいる……。
最近リバーブロッサム・ヒルズにできた、怪しげなサロンの犠牲者ですが。


snapshot_930086c3_731320ed.jpg
二人とも、それぞれの好物を注文しました。
弘美ちゃんはロブスター。
かなた君はスパゲティーミートボール。
しかし、この端の席は何か悲しすぎる。


snapshot_930086c3_93132146.jpg
「遥はどうやら、好きな人がいるようだよ」
「……あら。私にはいないようなことを言ってたけど」
「まだ片思いなのかもしれないな。ちょっと心配だよ。何せ僕の息子だから」


snapshot_930086c3_d3132154.jpg
「…………」
「がつがつ」
かなた君、ヤケ食い?
こんな食べ方する子じゃなかったと、思うんですが。


snapshot_930086c3_331321a1.jpg
結局弘美ちゃんはほとんど料理に手をつけられないまま、かなた君のほうが先に食べ終わってしまいました。
「僕先に外に出て、タバコ吸ってるから」
「うん……」


snapshot_930086c3_d31322a4.jpg
「今日はありがとう」
「うん。会えてよかったよ」
弘美ちゃん、とりあえずはかなた君を家まで送っていって、別れました。


snapshot_930086c3_33132597.jpg
家に帰るとすぐ、かなた君から電話がありました。
「また、一緒に食事に行こうね。今度は子供達もつれて」
デートした直後に、「この間のデートはすごかったです、これからまたご一緒できませんか」コールってよく来ますよね。
今行ったばかりだろう! ってのに。


snapshot_930086c3_f31325d3.jpg
「……ふう。なんだか、すごく疲れた……」


snapshot_930086c3_d3132672.jpg
さて、ロマンス願望の真美ちゃん。
携帯を手に入れた彼女は、早速それを使ってバイト仲間の男の子を呼び出しました。
「何? 急に呼び出したりしてさ」
「何って何よ。せっかく乙女が告白しようと、やっとの思いで電話したって言うのにさ!」
「えっ……?」


snapshot_930086c3_93132685.jpg
はい、ファーストキス。
ロマンス願望の真美ちゃん、ついに活動を開始したようです。
この男の子とは、バイトも一緒とあって、すぐに仲良くなったのでした。


snapshot_930086c3_d313268c.jpg
「君もファーストキスだった? ねぇ、そうでしょ?」
「なに言ってんだよ。違うに決まってんだろ!」


snapshot_930086c3_b31326e0.jpg
しかしロマンス願望の真美ちゃん。
ファーストキスをしたこの日は、一人とだけではおさまりません。
早々にラマな彼とは、さよならをして……。
「あ、私真美。話があるから、ちょっと家に来て!」


snapshot_930086c3_9313273c.jpg
いつぞやの日に、結衣ちゃんが呼び止めてくれた男の子ともチュウ。


snapshot_930086c3_33132744.jpg
この子のハートもいただきです。
果たして真美ちゃんは、ティーンの間にどれだけの恋人が出来るんでしょうか。


snapshot_930086c3_93132763.jpg
そのころの二人。
弘美ちゃんは外出で疲れて、結衣ちゃんは一日中テレビ見て疲れたようです。
結衣ちゃん、こんなんでいい彼氏ができるのかな。


snapshot_930086c3_f3132774.jpg
「う~ん……ぐしぐし」
今夜は何かと、考えることが多すぎた日でした。
かなた君が健康だったのだけは、何よりだったかもしれません。


snapshot_930086c3_53132782.jpg
「二人も同時に好きになると、たーいへん……むにゃ」
こら!
どんな夢を見ているんだ!


snapshot_930086c3_13132811.jpg
真美ちゃんは悪乗り。
「かーわいい! 捕獲しちゃうゾ!!」
「いてて、いてぇって!」
抱きしめる。


snapshot_930086c3_d3132825.jpg
「ぜぇぜぇ。お前、めちゃくちゃ力強いのな……」
「だって、私の夢はプロスポーツ選手だもん!」
まあ、こちらもこちらで、色々あります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP