忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0227

snapshot_f2eb870f_d2eb99ff.jpg
「……かなた君が帰ってこなかったら、どうしよう……」
家出の後、樹君の子供を宿してしまった弘美ちゃん。
まごうことなき不倫、というか、もう不倫を突き抜けちゃってる感じですが。
弘美ちゃんだって、かなた君のことが嫌いになったわけではないんです。


snapshot_f2eb870f_92eb9b5e.jpg
「私がいけないんだよね。全部」
分かっていたのに、何でこんなことになってしまったんでしょう。


snapshot_f2eb870f_32eb9b85.jpg
「きゃーははっ!」
真美ちゃんは、無邪気にころと遊んでいます。
そして……、


snapshot_f2eb870f_72eb9d0a.jpg
「ただいま」
「うわー! 帰ってきてくれたの!?」


snapshot_f2eb870f_52eb9e98.jpg
子供達のことを心配して帰ってきた、かなた君です。
「子供もまだ小さいことだし……。ほら、真美、夕ご飯だよ」
「ぱぱー?」


snapshot_f2eb870f_b2eb9eec.jpg
それから、遥君の宿題の監督。
子供達にしてやらなきゃいけないことは、まだたくさん。


snapshot_f2eb870f_32eb9f98.jpg
弘美ちゃんも、とりあえず今は子供達のお世話をすることにしました。
二人の寝室に飾ってあるものは、かなた君と撮ったプリクラや、デートでもらったバラの花束。


snapshot_f2eb870f_72eba38c.jpg
翌日はかなた君も仕事は休み。
真美ちゃんのあんよの稽古に奮闘します。
実は、真美ちゃんの次なる成長のタイムリミットが、迫っているのです。
「ほらほら、だめだよ。ハイハイしてきちゃあ」
「い~の~。ころたんのマネなの~」


snapshot_f2eb870f_b2eba3be.jpg
あっ!
「うわ! 私、おっきくなっちゃった!」
ああ、とうとうあんよを覚える前に、子供に成長してしまいました。
……まあ、いいか。
教えてなくっても、ちゃんと二本足で立ってるし。


snapshot_f2eb870f_f2eba4af.jpg
イメージチェンジ後の真美ちゃん。
瞳がかなた君と同じせいか、全体的にパパ似にも見えます。
弘美ちゃんはわりと平均的に整った顔なので、特徴がつかみづらいってのもありますけど。


snapshot_f2eb870f_92eba638.jpg
子供達が成長したら、教えてあげなくてはいけないことがたくさん。
日が暮れましたが、パパの指導の下、真美ちゃんはお料理のお勉強。
「こうやって出来立てチョコが来たら、アラザンをすばやく振って、箱につめるんだよ」
「時々、つまみ食いとかしてもいーの?」
「出来損ないチョコが来たらね」


snapshot_f2eb870f_12eba64c.jpg
「えい、とう、やあ!」
遥君も、サンドバックで身体スキル増強です。
そして、そんな日も終わりに近づいた深夜。


snapshot_f2eb870f_72eba864.jpg
「おうぅっ。き、きたー!!」
お風呂上りの弘美ちゃんに、陣痛が来ました!


snapshot_f2eb870f_f2eba898.jpg
「かなたさ……」
でも、それかなた君の子供じゃないよ。
「ひ、一人で産むしか……」
弘美ちゃんがかわいそうなので、寝ていたかなた君をたたき起こすことにしました。
しかし。


snapshot_f2eb870f_52eba8d0.jpg
「そういえば、夕飯の後片付けまだだった」
かなた君、風呂場を素通り。
「出産に立ち会う」行動を起こしてくれませんでした。
所詮、他人の子か……。


snapshot_f2eb870f_92eba8de.jpg
「こんばんわ、赤ちゃん。私がママでちゅよー」
弘美ちゃん、結局一人で産みました。
きゃあああああ! 女の子だっ!! しかも、どうやら弘美ちゃん似みたいですよっ!!!
プレイヤーの方が大歓喜。


snapshot_f2eb870f_92eba9ab.jpg
早速赤ちゃんに、ミルクを飲ませる弘美ちゃん。
この子は、結衣(ゆい)と名づけました。
結衣ちゃんは、パパなしで育てることになりそうです。


snapshot_f2eb870f_b2ebacb1.jpg
翌日。
「ママ、見て! って、あれ?」


snapshot_f2eb870f_f2ebacc7.jpg
「うわっ! 私汗くさっ!!」
ママは、取り込み中。
さっきまで、外のサンドバックでたるんだお腹を引き締めてました。
しばしお待ちください。


snapshot_f2eb870f_d2ebace7.jpg
数分後。
「じゃ-ん! 見て見てー!! エープラス!!」
「すごいわ」


snapshot_f2eb870f_92ebad40.jpg
仕事から帰ってきたかなた君。
「あれ? 家族が増えてる。いつのまに」
いまさら気づいたんですか。


snapshot_f2eb870f_52ebad5b.jpg
「弘美の瞳とそっくりだな」
このあと言葉少なに、結衣ちゃんにミルクをあげてくれました。


snapshot_f2eb870f_b2ebae76.jpg
弘美ちゃんは、真美ちゃんの宿題をみてあげます。
「順序良く考えれば、簡単に解けるのよ」
「その順序良くってのがねー。難しいんだこれが」


snapshot_f2eb870f_d2ebae8b.jpg
「順序良く、順序良く……」
弘美ちゃんとかなた君の問題は、どんなに順序良く考えても、まだまだ解けません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP