The sims2のプレイ日記
2007
いきなりですが、新居です。
弘美ちゃんから連絡をもらった、かなた君。
子供達を連れて、この家の前にやってきました。
家の前で待っていたのは、まぎれもなく弘美ちゃん。
いったい、いつの間にこんな素敵な物件を見つけていたんでしょう。
お家は、Loco's-TS2 housingさんからです。
ころも家の前で待っていました。
早速寄っていく、真美ちゃん。
「あ~。かーいーのっ!」
ぎゅっと抱きつかれて、ころ、困っています。
「ばぁー。ママですよー。大きくなったわね、真美ちゃん」
「きゃー!」
弘美ちゃん、いつの間にか成長していた真美ちゃんとご対面。
「さあ、新しいおうちに入って、お昼寝しようねー」
弘美ちゃん、早速子供達のお世話に忙しく働きます。
かなた君も仕事に行く時間になって、弘美ちゃんに家出のことを聞きだす暇がありません。
「はい、おやすみー」
「まーま……」
そして、今日は遥ちゃんの誕生日でもあります。
弘美ちゃんのお友達や兄弟親族、引越しの挨拶に来た近所の人たちも加えて、みんなでお祝いです。
なぜか左上の三人がカメラ目線ですが。
こっち見るなよ……。
仕事帰りのかなた君。
彼一人、お誕生日どころじゃないようです。
ろうそくを吹き消して、さあ、緊張の一瞬!
「遥ちゃん、それっ! 成長だ!!」
どさくさにまぎれて、隣に立ってる人にダメだししてる赤い人が……。
今は君の好みなんて聞いていませんよ、弘樹君。
はい、遥ちゃん成長!
もしかして、あんまり長髪は似合わない顔かな。
でも、黒髪がとってもよく似合う男の子に成長しました!
「僕、はるかって言うの。よろしくね」
「ふーん。まあ、仲良くしてあげてもいいわよ」
こちらの女の子は、弘美ちゃんの大学時代の友人イリーナちゃんと修太君の娘です。
両親の似なくていい所が似てしまったという、ちょっとかわいそうな……。
遥君よりちょっとお姉さんですが、これから仲良くしてあげてね。
かなた君、もくもくと誕生パーティーの後始末です。
まだお客さんもいることだし、弘美ちゃんと話し合うのは後になりそう。
弘美ちゃんも体の具合が悪いらしく、早めに布団に入ってしまいました。
それでもかなた君は我慢強く待ちます。
夜中過ぎ、かなた君がお夜食を作って配膳していると、弘美ちゃんが起きてきました。
「弘美、その格好……」
もしかしなくても、妊婦服。
当然、かなた君にはその心当たりはまったくありません。
「もぐもぐ……。えーっと、そのぅ……」
「……それ誰の子……って、大体想像つくけど……。いったい、どういうつもりなの……?」
「うぅ! そ、それは……」
「僕、明日仕事に行ったら、もうここに帰ってこないかも……」
「うぅ! そ、それも……」
「ねーねー。何の話してるのー?」
遥君、目の前で繰り広げられているのは、身も凍るような修羅場なんだよ……。
PR
Post your Comment