忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0120

snapshot_f2babe47_52bd4d42.jpg

「ブーン、ババババ! キィーン……」

弥生ちゃんのロボットで遊ぶ弘美ちゃん。

そんなので遊んでるから、麻美ちゃんにいつまでも子ども扱いされるんですよ!

snapshot_f2babe47_d2bd4d6b.jpg

ちなみに、カーラはちゃんとトイレでおしっこする猫です。

彼女を買って来たその日のうちにしつけました。

なので、猫砂は置いていません。

掃除の手間が省けてとっても楽!

snapshot_f2babe47_b2bd4e58.jpg

「ころー! ころや!」

お風呂場で愛犬を呼ぶ麻美ちゃん。

snapshot_f2babe47_f2bd4ea3.jpg

「くさくなってきたから、きれいにしようねー」

ころはお風呂。

犬のお世話って、猫より大変ですね。

snapshot_f2babe47_b2bd4ed2.jpg

「はい、きれいになりました」

入浴中、ちゃんといい子にしてくれました。

中には、嫌がって途中で逃げちゃう子もいるんですよね。

ころはおとなしい性格みたいです。

snapshot_f2babe47_12bd507f.jpg

ころをお風呂に入れた後は、おやつの時間です。

元有名シェフの麻美ちゃんが作ったミルフィーユ。おいしそうです!

snapshot_f2babe47_32bd50df.jpg

お客さんも呼びました。

こちらは麻美ちゃんの元恋人、素也君。

snapshot_f2babe47_f2bd50e8.jpg

こっちは大学時代からの親友、圭志君。

大学時代からの仲間も、今じゃ彼らだけになってしまいました。

年はとりたくないものですね。

snapshot_f2babe47_72bd50ff.jpg

家族も呼びました。

こちらは麻美ちゃんの妹、美香ちゃん。

snapshot_f2babe47_72bd510c.jpg

同じく弟の、翔君。

皆、いい年になりました。

snapshot_f2babe47_52bd51f4.jpg

もちろん、末の妹の晴美ちゃんもご招待。

皆でおやつを食べましょう。

snapshot_f2babe47_d2bd517e.jpg

麻美ちゃんの子供達も呼んでいます。

麻緒ちゃんは圭志君と家族のキス。

叔父と姪の関係ですが、麻緒ちゃんにとっては圭志君は父親も同然です。

麻緒ちゃん、お父さんが三人いたようなものだったからね。

今じゃもう、残っているのは圭志君だけ。

snapshot_f2babe47_92bd51ac.jpg

皆で麻美ちゃんのミルフィーユを食べます。

なんか関係ないのが混ざってるな……。

いつの間に上がりこんできたんだろう(茶髪の男)。

まあいいけど。

snapshot_f2babe47_92bd5236.jpg

弘美ちゃんのピアノを聴く麻美ちゃんと麻緒ちゃん。

snapshot_f2babe47_12bd5242.jpg

「ママの家系って、大家族なのね! 兄弟が四人でしょ。子供も四人でしょ」

「旦那さんは三人もいるしね」

「あは! ママったら!」

snapshot_f2babe47_b2bd52e0.jpg

「翔、この間あんたのところでやったホームコンサート、よかったわよー」

「喜んでもらえてうれしいよ。この年になってようやくやりたいことが見えてきたんだ。若いころより元気なくらいだよ」

snapshot_f2babe47_b2bd530e.jpg

あ……。

素也君が晴美ちゃんを泣かしてる。

どうやら晴美ちゃんに電気ブザーのいたずらをしたようで。

内気さMaxな性格だった素也君も、年をとって変わったんでしょうか。

snapshot_f2babe47_f2bd560d.jpg

日が暮れてきたので、晩御飯も用意しました。

麻美ちゃんと弘美ちゃんは相変わらずのがつ食い。

snapshot_f2babe47_92bd5643.jpg

麻美ちゃんのほおばった顔も健在。

「もぎゅもぎゅ、おいしー!」

snapshot_f2babe47_d2bd56c4.jpg

あ、麻緒ちゃんが……。

食事中に睡魔でダウン。

snapshot_f2babe47_92bd56e9.jpg

「お姉ちゃん。おでこに型がついちゃうよー」

かわいそうだったので、この後弘美ちゃんにたたき起こしてもらいました。

snapshot_f2babe47_d2bd578a.jpg

その日の晩は、弘美ちゃんと麻美ちゃんは一緒に寝ました。

楽しい家族や仲間達。

麻美ちゃんにとって、彼らとの別れはとても一日だけじゃ足りません。

そう。もうお迎えの日が近いのです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP