忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0128

snapshot_f2babe47_52c78eca.jpg

ある朝のこと。

「ねえ叔父さん。私、仕事探そうと思うんだけど」

「あせらなくてもいいよ。家はだいぶ蓄えがあるから、好きな仕事が見つかるまでがんばりなさい」

snapshot_f2babe47_b2c78efc.jpg

「でも、働かなくてもいいけどなぁ。家は聖司がしっかり稼いでるから」

「うーん。さすがにそういうわけにも」

snapshot_f2babe47_92c78fea.jpg

さて弘美ちゃん、今日はある人物に電話をかけました。

相手は……。

「あ、樹君? 最近どう、元気してる?」

樹君は友達でもあるし、そういつまでも怒っていられない彼女です。

「よかったら、うちに夕ご飯食べに来ない?」

snapshot_f2babe47_f2c792ac.jpg

招待されてやってきた樹君。

挨拶のハグですが、だいぶうれしそうな彼です。

「この間は悪かったな……。俺、なんかカーッとして」

「いいわよ。もう気にしてないから。私達、友達だもんね」

「友達……」

snapshot_f2babe47_92c79310.jpg

皆で夕食。

一人暮らしの樹君には、久しぶりに賑やかな食卓なのかもしれません。

snapshot_f2babe47_52c793d6.jpg

樹君と遊びたい願望があった弘美ちゃん。

くすぐりあって、この通り。

「こちょこちょこちょ」

「わき腹はやめろって!」

snapshot_f2babe47_32c794d1.jpg

それにしても、何で突然弘美ちゃんに家に招待されたのか。

その真意がいまひとつ分からない樹君です。

「完全に嫌われたと思ったんだけどなぁ。あ、ぴっけ……」

考え込んでいるさなかに突然ぴっけが飛来。

かごの扉が開いていたんですね。

夜も遅くなって、首をかしげながら樹君は帰途につきました。

snapshot_f2babe47_12c796aa.jpg

弘美ちゃん、ある決心を前にして、樹君との関係をはっきりとさせたかったみたいです。

「樹君はやっぱり友達だもん。……友達だもん。恋人はかなた君」

しかし一度は恋仲にあった樹君です。

家族願望の弘美ちゃんには、まだ樹君を忘れたくない願望があったのです。

snapshot_f2babe47_52c79e23.jpg

さて、翌日。

弘美ちゃんは聖司君に頼んで、論理スキルの強化です。

「これでこうやって、薬を作るのねー」

「気をつけてよ。失敗してウイルスなんて出来たら大変だからね」

snapshot_f2babe47_32c79ed2.jpg

夜まで特訓。

仕事を始めたらなかなかスキルをあげる暇がありませんから、今のうちにしっかりとレベルあげにいそしみます。

snapshot_f2babe47_f2c79f66.jpg

「今日もよく勉強したな。お仕事始めたら、バリバリがんばるぞ」

「弥生も、弘美ちゃんを見習ってたくさん勉強しなきゃね」

「えーっ?」

今夜も賑やかな佐田家家の食卓。

snapshot_f2babe47_52c7a099.jpg

食後、透君はカーラと二人で、ベンチに座ってくつろぎます。

「これで弘美ちゃんが結婚したら、家ももっと賑やかになるだろうなぁ。ねぇ、カーラ」

「にゃん」

「でも僕は、弘美ちゃんの結婚式は、見れないかもしれないな。それがちょっと残念かな」

風がちょっと冷たい、静かな夕べです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP