忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0131

snapshot_f2babe47_72cb656f.jpg

結婚式から程なくして、弘美ちゃんのおなかが大きくなりました。

おめでたです。

snapshot_f2babe47_d2cb6731.jpg

そして、その晩のこと。

出ました。

麻美ちゃん、天国からお祝いするだけでは飽き足らず、化けて出たようです。

自分が死んだ場所でひとしきり涙に暮れた後……。

snapshot_f2babe47_f2cb676f.jpg

自分の寝室だった場所へ。

(まあ、この部屋は今じゃ弘美たちが使ってるのね)

snapshot_f2babe47_72cb6783.jpg

(弘美ー! 結婚おめでとうー!)

声なき声で祝福する麻美ちゃん。

snapshot_f2babe47_12cb6832.jpg

ほら、弘美ちゃん、後ろ後ろ!

ママがいるよ!

しかし、残念ながら弘美ちゃんは麻美ちゃんに気がつきませんでした。

まあ、幽霊なんてこんなもの。

snapshot_f2babe47_52cbe6c8.jpg

翌日の朝、麻緒ちゃんが訪ねてきました。

「気のせいかなぁ。昨日の夜はずっと、誰かに見られてる気がしたの」

「妊娠して、体調が変わったせいじゃない?」

snapshot_f2babe47_32cbe6e3.jpg

「私も、双子を生むまでは、気分がすぐれなかったものよ」

「そういうものかなぁ」

「僕に出来ることがあったらいってよ。なんでもするから」

「ありがとう、かなたさん」

snapshot_f2babe47_52cbe9e6.jpg

ところがその日の晩も……。

今度は弘君の幽霊です。

しかも、弘君は麻美ちゃんほどおとなしくはありませんでした。

snapshot_f2babe47_f2cbeb44.jpg

(お化けだぞ~!!)

「きゃああああああああああ!!!!」

snapshot_f2babe47_12cbeb70.jpg

「あああああ……」

弘美ちゃん、驚きのあまり漏らしちゃいました……。

snapshot_f2babe47_f2cbeba1.jpg

「あ、お姉ちゃん……」

ころと遊びに外へ出てきた麻緒ちゃんに、見られてしまいました。

パパと再会できたのはいいものの、余計なサプライズはいただけませんね。

snapshot_f2babe47_32cbf0ba.jpg

翌日は、かなた君が仕事に出る前に、弘美ちゃんに朝ごはんを作ってくれました。

感謝。

snapshot_f2babe47_b2cbf4dd.jpg

さて、突然ですが。

校長先生を呼びました。

弥生ちゃんを私立高校へ入学させるためです。

やってきた校長、なぜか鏡に映る自分の姿を指差して、含み笑い。

「ぷぷぷ。私がうつっとる」

そりゃ、鏡ですから。

snapshot_f2babe47_32cbf4fe.jpg

そしてこんな日に限って、火事が起こるマーフィーの法則。

「きゃあああ! 誰かーっ!」

snapshot_f2babe47_32cbf532.jpg

聖司君、火事のことを気づかれないよう、必死にトークで校長を引き止めます。

「弥生はとてもおとなしい子で、家に帰ったらまず宿題をする子でして」

「いやぁ、感心感心」

snapshot_f2babe47_32cbf53e.jpg

必死の消火活動。

早く消して、消して!

snapshot_f2babe47_92cbf5bb.jpg

そしてこんな日に限って……。

「あ、出ちゃう……。出ちゃうよ!?」

ええー!!?

出産ですか!!

snapshot_f2babe47_d2cbf691.jpg

「いたたたた!」

陣痛ですか!?

ああもう。校長が来る日は必ず何かが起きるな!

snapshot_f2babe47_92cbf6a7.jpg

仕事から帰ったかなた君が駆けつけてくれましたが、何もすることがありません。

とりあえず、弘美ちゃんを応援。

「ああー! 神よ、弘美を助けてください」

snapshot_f2babe47_92cbf6fe.jpg

そして生まれました。

元気な男の子です。

名前は遥(はるか)

恐らく、お父さん似だと思われます。

snapshot_f2babe47_32cbf752.jpg

校長も赤ちゃんを見に来た。

今日は火が出たり赤ん坊が生まれたりしたけれど、何とか無事に校長を接待できて、私立校入学が出来ました。

出したディナーは、黒こげ七面鳥でしたが。

まあ、よかったよかった。

snapshot_f2babe47_72cbf83c.jpg

そして今晩も弘君が出る。

今度は弘美ちゃんを脅かしたりしたらだめですよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP