忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0223
snapshot_f2babe47_72e78e89.jpg
朝です。
目覚めたかなた君、隣に弘美ちゃんがいないことに気がつきました。
「もう、起きてるのかな?」


snapshot_f2babe47_d2e78ee2.jpg
しかし、家の中のどこを探しても、弘美ちゃんはいません。
ころもいなくなっているようです。恐らく弘美ちゃんについて行ったのでしょう。
かわりに、大学に行った弥生ちゃんが、お婿さんを連れて帰ってきていました。
弥生ちゃんに、ほのかな恋心を抱いていたかなた君。
彼の淡い思いもすっぱり終止符をうちました。
「ぱーぱ。みゆくー!」
弘美ちゃんの姿が見えないのを気にするかなた君ですが、子供達のお世話があります。
探しに行く時間はなさそう。


snapshot_f2babe47_12e78f52.jpg
パパにミルクをもらった遥ちゃん。
ごくごくちゅっちゅ
「……?」
何かに気づいたようです。


snapshot_f2babe47_d2e78f67.jpg
「まーま?」


snapshot_f2babe47_f2e78fa5.jpg
「はい、かなたさん。真美ちゃんが泣いていましたよ」
「ああ、すみません」
弘美ちゃんはどこに行ったのでしょう。
心配を通り越して、怒りすらわいてくるかなた君です。


snapshot_f2babe47_32e7901a.jpg
親がなくとも子は育つ。
今日はくしくも真美ちゃんの誕生日です。
聖司君、弥生ちゃんに、お婿さんの克彦さんを加えての四人でささやかにお祝いです。


snapshot_f2babe47_b2e79064.jpg
真美ちゃん成長!!
ス、スキンヘッド!? タキシード!!?
衝撃の一瞬。


snapshot_f2babe47_d2e791d8.jpg
速攻で服と髪形を変えました。
うんうん。
これで女の子らしく見える。
真美ちゃんもどうやら、かなたさん似みたいですね。


snapshot_f2babe47_92e7957b.jpg
成長した真美ちゃんには、早速あんよやおしゃべりの稽古です。
その前に、ちょっと遥ちゃんと遊ぶかなた君。
「ほーら、こしょこしょー」
「きゃーはは!」


snapshot_f2babe47_72e795a6.jpg
「さーあ、おしゃべりのお稽古だよー」
「ぱー……」
「パパって言えるかな?」


snapshot_f2babe47_b2e795f7.jpg
「ぱぱ……」
「そうそうそうだよ! 真美はおしゃべりが上手だね!」


snapshot_f2babe47_f2e79b62.jpg
パパに相手にしてもらえない遥ちゃん。
おもちゃにも飽きて……。
「ねこたん!」
「ぎにゃー」
カーラ、すごい顔してます。



snapshot_f2babe47_92e79b70.jpg
「かゎーいーの」
カーラ、しょうがねぇって顔のまま、耐えてます。


snapshot_f2babe47_d2e79c52.jpg
その日の晩、かなた君あることに気がつきました。
「そうだ。弘美の携帯に電話をかければいいんだ……」
そんな簡単なことに、なぜ気がつかなかったのでしょうか。
「バカみたい……」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP