忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0124

snapshot_f295a402_f2c2954c.jpg

花梨ちゃん、彼氏の真治君をサトル君とセットで呼びました。

「花梨、会いたかったんですのー」

「えへへ。僕もだよ」

若い二人。

お互いのことしか見えていないみたいです。

snapshot_f295a402_92c295e7.jpg

今日はサトル君と真治君の双子と、真鈴ちゃんと花梨ちゃんでダブルデートです。

お父さんの車を借りて、

「しゅっぱーつ!」

snapshot_f295a402_52c296bb.jpg

やってきたのはここ。

名前は忘れてしまいましたが、一階にダンスホールがあって、二階にレストランがあるところです。

snapshot_f295a402_32c2971d.jpg

まずはお昼ご飯。

真治君が席の手前の方に座ってしまったので、サトル君が奥に座れなくなってしまいました。

なので、三人でご飯。

snapshot_f295a402_92c2975d.jpg

それぞれ好きなものを注文しました。

花梨ちゃんはロブスター。

真鈴ちゃんはサーモン。

真治君はフライドチキン。

高いものばかり選んだなー。

snapshot_f295a402_32c29796.jpg

「双子ってさー、夜見る夢も同じだったりするー?」

真鈴ちゃん、横、横!

snapshot_f295a402_72c2979b.jpg

「えい!」

ぺちゃ!

花梨ちゃんが、ロブスターを投げました。

「うへー。冷たーい!」

snapshot_f295a402_f2c297a3.jpg

「お姉ちゃんの顔!」

「あははっ。油断した!」

本当は、花梨ちゃんと真治君でこれをやりたかったのだけど、真治君、斜め向かいに座っちゃったからねぇ。

snapshot_f295a402_d2c297c4.jpg

「うしし」

真鈴ちゃん仕返し。

花梨ちゃんが向こうを向いた隙に……。

snapshot_f295a402_b2c297c8.jpg

「てや!」

ぺちゃ!

「ひゃーっ!」

snapshot_f295a402_92c297e3.jpg

「同じ手に引っかかってしまいましたの!」

ほっぺに突いたサーモンを指でなめる花梨ちゃん。

この「食べ物を投げる」っての、実際にやったら喧嘩になっちゃいますよねぇ。日本では。

snapshot_f295a402_d2c2980d.jpg

「ねえ……。まだ?」

待ちくたびれたサトル君がやってきました。

もう少し待ってね。

お上品な花梨ちゃんは、食べるのが激遅です。

snapshot_f295a402_32c29915.jpg

お食事の後は、一階のダンスホールにやってきました。

さあ、皆でスマッスル!

snapshot_f295a402_72c29927.jpg

皆一緒に、

「ワォワォワォ!」

snapshot_f295a402_72c29937.jpg

「ヤーヤーヤー!」

通りすがりの、真治君たちの叔父さんも混ざってきました!

snapshot_f295a402_b2c29954.jpg

あっち向いて……。

「わぉ!」

snapshot_f295a402_52c29977.jpg

(俺、腹減ってるんだけどな……)

真治君のせいでくいっぱぐれたサトル君。

snapshot_f295a402_12c2998d.jpg

どうでもいいけど、このダンスホール、他に人がいないのか?

なんか寂れてるなぁ。

snapshot_f295a402_72c299a9.jpg

「ひょーお!」

真鈴ちゃん、すごい顔つき。

snapshot_f295a402_52c299dc.jpg

(あれれ? 振りを間違えてしまいましたの!)

花梨ちゃんは周りをきょろきょろ。

snapshot_f295a402_d2c29a01.jpg

「ヒューヒューヒュー!」

とまあこんな風に、皆で同じ動きをするスマッスル。

馬鹿っぽいけど、なかなか楽しいです。

snapshot_f295a402_f2c29b73.jpg

ひとしきり踊った後は、こちらにやってきました。

「ラッキーシャック・カード&ドリンク」

ちょっぴり大人の雰囲気のお店です。

snapshot_f295a402_52c29b7f.jpg

カラオケがあったので、ふたりでデュエット。

どっちもかなり下手!

でも、かわいい。

snapshot_f295a402_d2c29bca.jpg

(腹減ったな……)

サトル君、すきっ腹をジュースでごまかします。

ごめんよ。もうちょっと待っておくれ。

snapshot_f295a402_f2c29c4d.jpg

花梨ちゃんたちがデュエットしてたら、真鈴ちゃんが代われ代われとうるさいので。

真鈴ちゃん、一人で熱唱。

「ミンナイチャイチャシテルシー!」

snapshot_f295a402_f2c29db1.jpg

遊んでいるうちに日が暮れて。

サトル君お待ちかね。

ファミレスで夕ご飯です。

snapshot_f295a402_d2c29dfe.jpg

今度は四人全員座れました。

半日断食していたサトル君も、しっかり食べてくださいね。

snapshot_f295a402_12c29e37.jpg

「今日は楽しかったなー」

「真治の歌、へったくそだったぞー」

「真鈴ちゃんのもひどかったよなー」

snapshot_f295a402_f2c29e9d.jpg

「大学に行ったら、海外旅行とかもしてみたいですの!」

「それいいかもねー」

それまで、この仲良しが続いていたらね。

ロマンス願望の真鈴ちゃんと花梨ちゃんにはちょっと難しいことなのかも。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP