忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0618
e2e99ad6.jpeg
結衣ちゃん、早朝に起き出しました。
畑の作物が水不足で枯れかけていたので、あわてて水やりです。


dca0e177.jpeg
「ママ、こっちの畑は僕がやるよ!」
日が昇って、子供たちが手伝ってくれました。
本当にいい子達だねぇ。


7950a8cc.jpeg
ちょっと畑を手伝って、子供たちは学校へ。
「いってきまーす!」


45f73f58.jpeg
大人たちは畑仕事の続きです。
畑がひと段落したら朝食にしようと思うのですが、これは時間がかかりそうですね。
雑草いっぱい。


cfe3cdca.jpeg
一方のペット達はお気楽なもの。
ジジは壁に取り付けたおもちゃでじゃれて遊んでます。


13af9404.jpeg
リリはのびのびと爪とぎ。
リリ(朝のたしなみですわ)


0578a1fc.jpeg
スイフトは、キッチンカウンターの上でぼんやり。
スイフト(ご主人達、まだご飯にしないんすかね)


6149fb8f.jpeg
畑仕事が終わったら、ペットのお皿をお掃除。
朝はやることがたくさんです。


975c9b36.jpeg
11時ごろ、ようやく朝ごはんです。
「これもう、半分は昼ごはんだよねぇ」


848126b7.jpeg
「でも、子供たちが畑を手伝ってくれるようになってからは、それほど忙しくなくなったんじゃない?」
「そうね。畑仕事が終わったら、ゆっくりくつろげるようになったものね」
健史君は、トマトとモッツァレラのサンドイッチです。


85cdb7dd.jpeg
その頃の学校では。
なんと勇人君が学校からお礼として100$をもらっていました。
現金収入。
でかした。


1a0139ec.jpeg
でも100$だけでは心もとないので、やっぱり井戸にお願い。
「この姿、子供たちに見られたら、親の面子がないね」
さもしいですが、仕方のないことです。
だって貧乏なんだもん。


b3020101.jpeg
子供たちが学校から帰ってきました。
「ママ、見て! A+だよっ!!」
「いよっ、さすがは咲ちゃん!」


97d50c40.jpeg
勇人君は?
学校の催し物ではお手柄だったけど、成績のほどは。


3823e895.jpeg
「よし」
ガッツポーズ。


ce0dac13.jpeg
「ママ! 僕もとったんだよ! A+!!」
「いいぞ、勇人! 末はマッドサイエンティストか教育大臣だ!」


0b819bae.jpeg
リリ(今日は結衣御主人のお機嫌がいいみたい)
結衣ちゃん、珍しくうれしそうにリリと遊んであげました。
リリ、ねこじゃらしを追って華麗なジャンプ。


21f4d982.jpeg
子供たちはまた畑の手伝い。
テレビを見て楽しさを回復させるより、こうして土いじりで回復させたほうが、なんだか健康的でいいですね。


2e8b29a2.jpeg
冷蔵庫の備蓄は大丈夫かな?
鮮度はまだ100以上もありました。
しばらくは食べていけそうな量ですね。大丈夫。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP