忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0527
3953178d.jpeg
「六時になったから、家に帰る」
結婚式の始まる直前。
門限で、礼司君が帰宅……。
冷たい……。


fd71e8b6.jpeg
ほら!
ちょっとそこの人たち!
結婚式が始まるってば!!


7d86ffd8.jpeg
参列者が、ばらばらのまま、式は始まりました。
「幸せな家庭を作っていこうね、結衣ちゃん」
「いつか、お腹いっぱいターキーやミルフィーユを食べられるような家庭にしていこうね!」
結衣ちゃん、家庭より食料問題のほうが先みたいです。


79f77942.jpeg
「大丈夫だよ。春になったら作物を植えて、今年の夏はきっと豪華な食事が楽しめるよ!」
「だといいな♪」


569e7f30.jpeg
「あー……。結婚式呼んでもらえて、よかったー」
うれしそうな樹君。
しかし、かなた君と隣同士に座るのか。
すごく微妙なツーショット。


e7da0ac4.jpeg
後ろのほうでマンドリルみたいなメイクの通行人に見守られながら、式は進みます。
「じゃあ、指輪交換ね」


745add55.jpeg
なにはともあれ、おめでたい。


27e8f398.jpeg
参列者の皆さんも、拍手拍手!
「おめでとう、結衣ちゃん! 健史君!」


c110dce7.jpeg
「あら、もう式が始まっちゃってるの?」
枕たたきをしていた弘美ちゃん。
ようやく娘の結婚式を、思い出した様子。
でももう、式は終わっちゃってるよ!


54cc8a1b.jpeg
それでもどうにか、最後の拍手だけには間に合ったようです。
マンドリルみたいな通行人、まだ見ています。
よほどみすぼらしい結婚式に、同情してくれてるのでしょうか。


1c3b84f6.jpeg
さて、結婚式の次は、ケーキカットです。
なけなしのお金で、ウエディングケーキも買ったんです!


6984a74b.jpeg
「うわー! おいしそうなケーキ!」
魚が主食かつ唯一の食料である最初の冬には、本当にご馳走に見えます。


2568435d.jpeg
「はい、あーん」
「あーん……」
結衣ちゃん、豪快にケーキを手づかみです。


29cfdb68.jpeg
「もがが……」
無茶するなと。


ec1033d3.jpeg
「結婚おめでとーう!」
弘美ちゃん、見ず知らずのはずの畑山翠さんと、またもや枕たたき。
本当に枕たたきが好きですねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP