忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617
5ab05bf9.jpeg
「今日はもう遅いけど、僕はもう少し絵が描きたいから、泊まっていってくれるかな?」
「オーケーです」


0e3bd39b.jpeg
「とりあえず、お風呂かりよーっと」
本当に、家の中のみならず。外からも丸見えのお風呂です。


166a855e.jpeg
「こうゆうのデザイナーズ住宅って言うのかな。裸には自信あるけど、なんか落ち着かないわねー」
真美ちゃん、健康体型だもんね。


377682ef.jpeg
「風呂はとにかく、トイレまで丸見えってのはねぇ」
とかいいつつ、新聞読みながら長期戦の構え。


0439f1a4.jpeg
真美ちゃんのあとに、オレストさんもお風呂。
「うわ! 本当に丸見え!」
真美ちゃん、うれしいですか?


db0c2175.jpeg
真美ちゃんの絵。
まだ完成には程遠そうですね。


4a0bc1d4.jpeg
絵を描いて疲れたオレストさんは、先にベッドで就寝。
真美ちゃんは、まだ眠くないのか、家の中をうろうろしてました。


79028cab.jpeg
「綺麗なお家だから、もうちょっと色々覗かせてもらおうっと」


414789a2.jpeg
とかいいつつ、庭の落ち葉で遊んでみたり。
「きゃははー! 落ち葉がざっくっざく!」


9b9879c0.jpeg
「なんかここの浴室、癖になっちゃうなぁ」
もう一度お風呂に入ってみたり。


6c780328.jpeg
そんなこんなで夜が明けて、オレストさんは絵の続き。
だいぶ完成に近づきました。


ea17334d.jpeg
仕事中に電話。
どうやら信明さんからみたいだけど、あなた達知り合いだったの?


a7ca8ade.jpeg
丸一日かけて、ようやく二枚の絵が完成しました!
よく描けてます。


51cb1e96.jpeg
二枚のうち、一枚を真美ちゃんにプレゼントです。
「うわー。ありがとうございます!! うれしいな!」


2aa73be9.jpeg
もう一枚のほうは、オレストさんちの台所に飾りました。


3783ee6a.jpeg
一方、家に帰ってきた真美ちゃんは、玄関の壁に、早速絵をかけました。
落ち葉で遊んでいるところの絵ですね。
「んふふ」


08a81346.jpeg
「へー。なかなかよく描けてるじゃないか」
「当たり前でしょ、プロなんだから。それよりも……」


3b8edbd2.jpeg
「お泊りまでしてきたのに、二人の間に何にも起きなかった! これってありえるの!?」
真美ちゃん、大いに不満。


9d7a9232.jpeg
「あはははははっ」
絵を見ていた樹君、突然爆笑。


4d7c0d4f.jpeg
「うひゃひゃひゃひゃ!」
何がそんなにおかしかったんでしょうねぇ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP