忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0530
38ac2f14.jpeg
朝です。
「それじゃあ、デートに行ってきまーす。車貸してね」
「おう。傷つけるなよ」


85921045.jpeg
真美ちゃん、昨日の夜訪ねてきた信明さんと、初デートです。
おや?


4be9c897.jpeg
なんと、真美ちゃんのパパ、かなた君が偶然通りかかりました。
とりあえず、ハグ。
「パパ、こんなところで何してるの?」
「ちょっと散歩をしてたところだよ。奇遇だね」


b47f3649.jpeg
「そちらの方は……?」
「ああ、新しい友達。この間、ここの店で一緒になったの」
やはり、娘の彼氏は気になりますか? かなた君。


f875b2fd.jpeg
かなた君と別れて、信明さんとちょっといいムードになりかけたとき。
……向こうからこっちをじっと見ている人が。
真美ちゃんのママ、弘美ちゃんです。
ここ、身内の客が多すぎるよ!


7c084da9.jpeg
弘美ちゃんは、ギターを弾いていたかなた君におひねりを入れに来たようです。
というか、夫婦そろってこの店に来てたのね。
真美ちゃんのデートには、ちょっと悪いタイミング。


3d4a3e5b.jpeg
親の前ではあんまり積極的なこともできないし、ここは健全に、カードゲームでもして遊びましょうかね。
すごいメイクの人も混ざってきました。


dd77e8f6.jpeg
「どっこいしょ」
「あれ? ママもやるの?」
「うん」
やっぱり娘の彼氏が気になるか。


bd5089c2.jpeg
「娘がお世話になりますわねぇ」
「いいえ。こちらこそ……」
デート場所、変えましょうか。
そのほうがよさそう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP