忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0530
84bde494.jpeg
両親のいるお店を出て。
「お腹空いたから、何か食べに行きましょうか」
「僕がいい店を知ってるよ」


24272b67.jpeg
やってきたのは多分「1-20-5カフェ」
気軽なデートには、ちょうどいい場所です。
「ねぇねぇ、信明さんは、何のお仕事してるの?」
「ミュージシャンキャリアだよ」


4597b185.jpeg
「ふーん。なんかかっこいいのねぇ」
「君は?」
「私は今、就活中」
などと話していたら、向こうのほうでこちらを見て顔を覆っている人物を発見。


1e6ab0da.jpeg
「ちょっとぉ……。あれ、真美ちゃんじゃないのぉ……! あの男誰よぅ!」
尚人君のお母さんの、佳織さんです!


c65878f6.jpeg
「もぐもぐ……」
「むしゃむしゃ……」
「あああー……! なんでぇ……!?」
佳織さんに見張られながら食事中。


94caf8ba.jpeg
さらには、佳織さん。
二人の目の前にわざわざ移動して、顔を覆います。
……言いたいことがあるなら、はっきり言おうよ。


a331ed97.jpeg
「と、とりあえず、二人の出会いに乾杯でもしない?」
「そうしとく?」
どうにも食事しにくい状況です。ほんと。
デートもそろそろ、これで終わりにしときますか。
今日は、何かと邪魔が多いです。


f2ecdfe5.jpeg
「それじゃーね」
「また今度」
「あ、あ、あーっ! そこでチューしちゃうのぉ……!? うちの尚人の立場はどーなっちゃうのよぅ」


cc8acf96.jpeg
カフェの外に目を移してみると。
おや、結衣ちゃんも来ていたんですね。
ちょっと挨拶しておきましょうか。


b5b9df47.jpeg
そう思って、真美ちゃんも外に出てみたとき。
目の前に飛び込んできたのは、大喧嘩の砂埃。
「うわ! 何?」
しかもその中心に、佳織さん。
ということは……。


9e4d7d63.jpeg
佳織さんの相手は、信明さんでした……。
「うちの息子の彼女に手を出すなんて、あんたなんかこうよーっ!! お母さんは許しませんからねぇぇぇ!」
「ちょっと! なにするんですか!!」
……どうやら佳織さんが信明さんを襲ったようです。


6e8a078b.jpeg
「母の偉大さ、思い知ったでしょ!」
佳織さんが勝ちました。
今回のデートは、本当に散々な結果でしたね。
というか、おまえ弱いな! 信明さん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP