忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

snapshot_d2ba7885_72cb6de6.jpg

「……人妻って方が燃えるかもな……」

弘美ちゃんが結婚してしまってから、なんとなく面白くない樹君です。

しかし、その発言は不穏ですよ!

snapshot_d2ba7885_32cb6e05.jpg

じっと鏡を見つめても、そこにいるのは自分ひとり。

一人暮らしだから当たり前。

そんな事実が、時にはちょっぴり身にしみる今日この頃。

snapshot_d2ba7885_12cb6f7b.jpg

ということで、人を呼びました。

大学時代、寮の食堂で皆のご飯を作ってくれてた食堂のおばちゃんです。

出迎えて、口説いてみたら、あっさり恋に落ちました。

年下の男が好みですか?

snapshot_d2ba7885_72cb6fec.jpg

お年寄りなので、あったかいホットタブにご案内。

お湯に浸かりながらのんびりと世間話でもします。

もっとも、世間話だけでは終わらせないのが樹君です。

snapshot_d2ba7885_d2cb7015.jpg

すすっと近づいて、いい感じに。

この後、ご老体にしっかり奉仕して、お帰りいただきました。

snapshot_d2ba7885_72cb716d.jpg

「仕事が休みの日は暇でしょうがねえな……」

ある程度スキルもあげちゃってるので、女の子を口説くことしかやることがありません。

テレビ見てもつまんないし。

そこで、ちょっと刺激的なお嬢さんを呼ぶことにしました。

snapshot_d2ba7885_72cb7342.jpg

日が暮れて現れたのはこの方。

吸血鬼のウェンディ伯爵夫人です。

以前会った時から電話をこまめにかけて仲良くなっていたので、口説き落とすのは簡単でした。

snapshot_d2ba7885_b2cb74a4.jpg

樹君、寝室で襲われる。

いえ、これは吸血鬼嬢に「ブラーッ! と言われる」です。

なんなんでしょうね。この行動アイコンは。

どうやら威嚇されて脅かされたようです。

snapshot_d2ba7885_f2cb74eb.jpg

と、お嬢さん、目から怪光線。

これは……、樹君、危ないよ!

snapshot_d2ba7885_f2cb7501.jpg

ガブッ!

噛まれました。

樹君、喜んでいるようにも見えますが……。

案外気持ちいい?

snapshot_d2ba7885_32cb7518.jpg

「ううっ!?」

なにやら体がひとりでに引きつって……

snapshot_d2ba7885_12cb7570.jpg

樹君も吸血鬼になりました。

これでお嬢さんと同じお友達♪

ブラーッと言い合って親睦を深めます。

snapshot_d2ba7885_12cb7667.jpg

吸血鬼は普通のベッドでは安眠できません。

そこで、買いました。

棺おけベッド。

和風建築の樹君の家には、恐ろしくミスマッチですが。

snapshot_d2ba7885_d2cb774c.jpg

翌晩、この人を家に呼びました。

出会いサービスのおばちゃんです。

「どうも」

「おやまあ、あんたいい顔色ねぇ」

snapshot_d2ba7885_32cb7778.jpg

「吸血鬼を治すには、この一本! よく効く薬だぞえ~」

「じゃ、それ下さい」

吸血鬼の生活を楽しむ前に、治す薬を買っておきます。

これでいつ何が起きても、すぐにもとの体に戻れるので安心。

snapshot_d2ba7885_f2cb77b6.jpg

せっかくおばちゃんを呼んだので、ブラインドデートも頼んでみました。

落ちてきたのがこの女性。

「おばちゃん、もっとかわいい子頼むよ」

ピンクの女性には、失礼ですがすぐにお帰りいただきました。

snapshot_d2ba7885_72cb78c8.jpg

次に落ちてきたのはこの女性。

あっ、カスタムキャラだ!

珍しいこともあるものですね。

snapshot_d2ba7885_d2cb790d.jpg

樹君も彼女が気に入ったようです。

「それじゃあ、後は若い二人に任せようかねぇ」

おばちゃん、サンクス。

snapshot_d2ba7885_72cb7970.jpg

いざ、お話しようと思ったら。

夜が明けて朝日が射し込んできました。

「うわーっ! 体が灰になるー!」

「あんた、大丈夫?」

大丈夫ではないので、女の子とはさよならして棺おけに逃げ帰る樹君なのでした。

吸血鬼は夜は無敵だけど、昼は弱すぎですねぇ。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP