忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0131

snapshot_f2babe47_52ca6993.jpg

弘美ちゃん、今日は大切な日です。

「よおっし! 気合入れてがんばるぞ!」

まあまあ、肩の力抜いて。

snapshot_f2babe47_72ca69c1.jpg

今日の結婚式は、身内とごく親しい友人だけでつつましく開くことにしました。

snapshot_f2babe47_b2ca6a8f.jpg

さて、招待客がそろったところで、いよいよ式の始まりです。

snapshot_f2babe47_b2ca6ab7.jpg

花びらが舞い落ちる中、指輪の交換です。

snapshot_f2babe47_92ca6ac6.jpg

今度はかなた君から弘美ちゃんへ。

皆も拍手です。

snapshot_f2babe47_92ca6ae1.jpg

ところで麻緒ちゃん。

ぴっけはいいから、妹の結婚式くらい出てあげなさいよ!

「ジンセイハカネダヨネ!」

「誰が教えたのかしら。こんな台詞」

snapshot_f2babe47_32ca6afd.jpg

「おめでとう!」

皆に見守られて、無事式は終了。

snapshot_f2babe47_72ca6b2f.jpg

誓いのキス。

まだうろうろ立っている人がいるなぁ。

なかなか、参列者の足並みがそろわない式になってしまったようです。

snapshot_f2babe47_b2ca6e76.jpg

「結婚したいしたいって言ってたから、よかったんじゃねぇの?」

とか口では言いつつ、「弘美を口説く」という願望を今でも持ち続けている樹君。

とりあえず、今日だけはおとなしくしといてね。

snapshot_f2babe47_d2ca6eb8.jpg

皆さん、拍手拍手。

本当におめでたい日です。

snapshot_f2babe47_72ca6ee1.jpg

ケーキカットをしましょう。

持っているのは、ただの包丁?

snapshot_f2babe47_12ca6f00.jpg

「はい、あーん」

弘美ちゃん、ちゃんとフォークで食べさせてあげます。

手づかみで食べさせるシムもいますが、性格によるんでしょうかね。

snapshot_f2babe47_b2ca6f24.jpg

あ、あぶない。

弘美ちゃん、よそ見しないで。

snapshot_f2babe47_92ca6f6d.jpg

きったケーキは食堂で皆といただきます。

樹君がやってきました。

「今日は、おめでとさん」

「ありがとう」

snapshot_f2babe47_b2ca6f9d.jpg

晴美叔母さんもやってきました。

なぜか樹君をにらみつけてます。

かわいい姪に、ロマンス願望の彼が何か悪さをしないかと思ったんでしょうか。

snapshot_f2babe47_d2ca6fb9.jpg

(さすがにしねえよ。今日だけは)

なんとなく、沈みがちの樹君。

snapshot_f2babe47_f2ca6ff6.jpg

食堂が微妙な雰囲気にある頃、花婿さんは外のベンチで弥生ちゃんとおしゃべり。

「僕も、今日からこの家に住むことになりました」

「弥生です。どうぞよろしく」

snapshot_f2babe47_92ca7014.jpg

式には出なかった麻緒ちゃんも、ケーキだけはしっかりといただいてました。

「弘美が結婚かぁ。私の若い頃を思い出すなぁ」

弘美ちゃんとは、ほとんど親子くらいに年の離れている麻緒ちゃん。

彼女の方は、じきに老齢者になります。

snapshot_f2babe47_f2ca705c.jpg

食堂に修太君もやってきました。

「家はもうすぐ子供が生まれそうなんだ。イリーナに似てるといいんだけどな」

「うわぁ、おめでとう!」

大学時代の仲間達も、着実に人生を歩んでいるようです。

snapshot_f2babe47_32ca7103.jpg

「お姉ちゃん!」

「弘美、おめでとう! とってもきれいよ! ママやパパも天国できっと喜んでいるわ」

snapshot_f2babe47_b2ca76d6.jpg

結婚パーティーの終わりに、記念写真も撮りました。

そして二人はリムジンに乗り込んで、新婚旅行です。

いってらっしゃい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP