忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0126

snapshot_92c63477_f2c63cad.jpg

弘美ちゃんとデートをしたその晩のかなた君。

ビジネスキャリアで働く彼が、レントゲンについて熱く語る練習をしていたら……。

snapshot_92c63477_b2c63ccb.jpg

いつのまにやら、弘美ちゃんが家の中に来ていました。

おかしいな。普通、挨拶しないと勝手に家の中に入ってこれないはずなのに。

snapshot_92c63477_92c63d20.jpg

弘美ちゃん、何か言い忘れたことでもあるんでしょうか。

とりあえず、あわてて汚れていたテーブルを片付けるかなた君。

「来るなら来るって、あらかじめ言っといてもらわないと……」

でも、男の一人暮らしにしては、家の中は綺麗に整っている方ですよ。

snapshot_92c63477_72c63d99.jpg

夜も遅いですし、弘美ちゃんがおなかをすかせているといけないので、ご飯を作りました。

ついでにかなた君もお夜食にします。

snapshot_92c63477_12c63dca.jpg

「どうしたの? 突然訪ねて来たりして」

「うーんと。なんていうか、その」

どうもはっきりしない返事の弘美ちゃん。

snapshot_92c63477_52c63df5.jpg

テーブルの下では。

弘美ちゃん! かなた君の足踏んでる! っていうかヒールの間に挟んでるし!

snapshot_92c63477_72c63e66.jpg

かなた君、わけもわからず足の痛みを我慢します。

やがて食事を終えた弘美ちゃんは。

「もう夜も遅いから、帰るね」

と言って、本当に帰ってしまいました。

一体何しに来たんでしょう。

snapshot_92c63477_b2c63fa9.jpg

翌日の晩。

また、弘美ちゃんがやってきました。

フキダシの中にあるのは……、婚約指輪ですか?

まだちょっと気が早いんじゃない?

snapshot_92c63477_b2c63fe7.jpg

「あれ? また来たの?」

弘美ちゃん……。

それも気が早すぎるって。

snapshot_92c63477_12c64045.jpg

とりあえずかなた君、今日も弘美ちゃんのためにスパゲティーを作ることにしました。

ところが。

snapshot_92c63477_d2c640e0.jpg

かなた君が料理を作った後、仕事の疲れもあってソファーで仮眠を取っている間に、弘美ちゃんは帰ってしまったようです。

作った料理も、手をつけていないようでした。

「なんだったんだろう……」

めずらしいですよね。

こんなに何回も同じ人が突然訪ねて来るって。

snapshot_92c63477_52c6412b.jpg

かなた君が、もう少し気が利いていたらよかったのですが。

その日の深夜、黒い袋を持って弘美ちゃんがこっそりとまたやって来ました。

今度は家の中に入らずに、黒い袋から……、

snapshot_92c63477_92c6413b.jpg

ホットタブが出ました!

こんなでかいものが、そこに入っていたんですか!?

「やっぱり、恥ずかしくってこんなの正面きって渡せないよ……」

ど、どうやら、この間のデートのお礼として、このホットタブをプレゼントしたかったらしいです。

何回もかなた君の家に押しかけてきたのは、どうやらこのためだったようで……。

そうか……。

snapshot_92c63477_32c64154.jpg

再び忍び足で夜の闇に消えていく弘美ちゃん。

こんな大きなものを……。

ご苦労様です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP