忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0127

snapshot_d2ba7885_d2c64c69.jpg

敷地の端っこに、犬の掘った穴を発見しました。

だいぶ掘ったなぁ。

snapshot_d2ba7885_b2c64c78.jpg

(あのくそ犬~っ)

犬のだめ出ししながら、穴を埋める樹君。

朝からとんだ仕事をさせられたものです。

snapshot_d2ba7885_b2c64c8c.jpg

埋めたら足でならして、元通り。

さあ、さっそくダウンタウンへと繰り出しましょうか。

snapshot_d2ba7885_72c64d99.jpg

やってきたのはダウンタウンの公園。

snapshot_d2ba7885_f2c64da6.jpg

デート相手は、大学時代の彼女、ホイットニーちゃんです。

今日は、彼女のハートを取り戻すのが目的。

まずはゴシップで盛り上がる二人。

snapshot_d2ba7885_d2c64e06.jpg

それから枕たたき。

青空の下の枕たたきは、気持ちがいいですね。

それにしても、どこから枕なんて取り出したんだろう。

snapshot_d2ba7885_92c64e40.jpg

遊んでいるうちに、ようやく樹君に淡い恋心が戻ってきました。

snapshot_d2ba7885_52c64e92.jpg

と、何の脈絡もなく、ふっと弘美ちゃんのことを思い出す樹君。

今はホイットニーちゃんとのデートなのに。

snapshot_d2ba7885_12c64eaa.jpg

気を取り直して、ホイットニーちゃんを口説くと。

彼女にも淡い恋心が戻ってきました。

よかったー。

これで、大学時代の連続浮気事件で生じた亀裂がひとつ修復されました。

snapshot_d2ba7885_f2c64f75.jpg

ホイットニーちゃんにハートを飛ばす樹君。

実は彼女との相性は、最高です。

でも、デートしていていまひとつ面白みが足りないなぁ。

やっぱり、大学生相手の恋愛だからでしょうか。

snapshot_d2ba7885_72c65064.jpg

場所を移すことにしました。

やってきたのは「ミッドナイト・フローズ」……だったと思う。

snapshot_d2ba7885_b2c65092.jpg

まずはお食事。

相性が最良のせいか、食べたいものまで同じな二人。

snapshot_d2ba7885_12c650c4.jpg

あ、この人は……。

樹君の仕事の同僚が来ていました。

なんだかかなり汚い格好ですね。

snapshot_d2ba7885_32c65105.jpg

またおならしてます。

こいつと友達でいるの、やめようかな。

snapshot_d2ba7885_32c6511b.jpg

二人とも、モモのタルトレットを注文しました。

ホイットニーちゃんの話では、あの寮ではまだ喧嘩が絶えないようです。

ランドリー・コーレイとブーイ・ジャスミナですね。

snapshot_d2ba7885_d2c651d5.jpg

食事の後は二人でデュエット。

樹君は日ごろから創作のスキルを鍛えているので、かなり上手です。

ホイットニーちゃんは……。

相変わらず下手ですね。

snapshot_d2ba7885_52c6520f.jpg

でもまあ、楽しければそれでよし。

夜が更けるまで、熱唱する二人なのでした。

snapshot_d2ba7885_f2c6544e.jpg

夜のサンシャイン・パーク。

ホイットニーちゃんと別れて、一人ベンチに座る樹君。

snapshot_d2ba7885_72c65494.jpg

「くそー、弘美の奴。あんな男とデートしてよぉ……」

まだ怒りに燃えている樹君。

こうしている間にも、弘美ちゃんはかなた君とさらに仲良くなっているかもしれないのです。

snapshot_d2ba7885_b2c654e5.jpg

そこへ、突如コウモリが飛来!

アップでみると気持ち悪いよー。

snapshot_d2ba7885_12c654fe.jpg

いつぞやの吸血鬼のお姉さんでした。

「ふふふ。こんばんわ。一人で何をしているの?」

「あ、こんばんわ、ウェンディ伯爵夫人。そちらこそ、お一人で夜の散歩ですか?」

「そんなとこかしら」

snapshot_d2ba7885_f2c6552a.jpg

早速ウェンディ婦人を口説く樹君。

婦人の心に、淡い恋心が芽生えました。

ところで、ウェンディ婦人って既婚者なんですかねぇ。

snapshot_d2ba7885_d2c657b8.jpg

星空の下での枕たたき。

どうもロマンチックからは程遠いなぁ。

snapshot_d2ba7885_b2c65924.jpg

樹君がダウンタウンから帰って。

ホイットニーちゃんとウェンディ伯爵夫人が、デートのお礼にバラを届けに来てくれました。

しかも、なぜか二人そろって。

お互い相手を見ても、なんとも思ったりしないんでしょうか。

ある意味、すごい光景。

snapshot_d2ba7885_f2c6598b.jpg

「バラ……」

たくさんの相手とデートして、バラの花束をコレクションしてみるのも、いいかもしれませんね。

これで現在の恋人五人。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP