忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0129

snapshot_f295a402_32c7efa7.jpg

花梨ちゃんには負けていられないと、真鈴ちゃんも別な男の子とデートすることにしました。

お相手は、ベア・コーレイ君です。

それにしても、コーレイ鼻が低いな。

snapshot_f295a402_12c7f014.jpg

特にデートコースは決めていなかったので、ブルーウォーター村のベーカリーにやってきました。

ここで軽くお茶が出来たらいいな。

snapshot_f295a402_52c7f061.jpg

と思ったのですが、喫茶店はやっていませんでした。

仕方がないので、ケーキを買って帰ることに。

ベリーパイとチーズケーキを買いました。

snapshot_f295a402_d2c7f0ad.jpg

ここの店長はこの人。

なんか髪の毛が……。

この人に一体何が起こったというのでしょうか。

まあ、真鈴ちゃんには関係のないことですけど。

snapshot_f295a402_92c7f1c9.jpg

食事をしようと、レストランへと移動したのですが……。

車から降りてきたのは真鈴ちゃん一人。

どうやら、コーレイをベーカリーに置いて来てしまったようです。

何のためのデートだったんだ。

コーレイ、哀れ。

snapshot_f295a402_72c7f1e1.jpg

「あーあ。誰かかっこいい男の子いないかなぁ」

ちょっと探してみましょうか。

夜の街をうろうろ。

snapshot_f295a402_32c7f22d.jpg

キオスクがありました。

「そーうだ! 携帯買おっと」

いまどきの高校生は携帯くらい持っていないと。

snapshot_f295a402_32c7f253.jpg

花梨ちゃんと裕也君のぶんも買いました。

大学に入ったら、特に必要になりますからね。

snapshot_f295a402_d2c7f2ae.jpg

同じ高校生を発見。

えーと、これはブルック・ダスティン君だったけ。

でも、真鈴ちゃんが彼にダメだししていたのでリリースします。

snapshot_f295a402_92c7f2df.jpg

買ったばかりの携帯で、友達の男の子を呼び出しました。

彼は須々木明君。

須々木素也君の実の息子です。

「こんな夜に呼び出して何なのさ」

「ねーねー。これから肝だめししない?」

「えー。何さそれ」

snapshot_f295a402_72c7f345.jpg

「いいからいいから。ほら、来たらチューしてあげるから」

どさくさにまぎれて明君のファーストキスをいただき。

snapshot_f295a402_f2c7f34e.jpg

ピンクと赤のハートが同時に来ました!

これで、真鈴ちゃんの恋人は二人目になりました。

花梨ちゃんと並んだぞ。

snapshot_f295a402_d2c7f3ae.jpg

肝試しに行く前に、真鈴ちゃんがおなかをすかせていたので夕食にしました。

真鈴ちゃんが先に端の席に座ってしまったので、テーブルを半周して隣の席ににじり寄る明君。

snapshot_f295a402_f2c7f3ca.jpg

しかし、端っこの席は何かと危険。

ほら、こんな風にサラダを頭からかぶる羽目になりました。

snapshot_f295a402_12c7f3f3.jpg

二人そろって犬食い。

snapshot_f295a402_52c7f3fe.jpg

「あーおいしー」

もっしゃもっしゃ

またしてもこの顔。

snapshot_f295a402_b2c7f658.jpg

さて本番。

やってきたのはゴシックグリーン広場。

snapshot_f295a402_52c7f6a4.jpg

木や茂みがうっそうとして、いかにも何かが出そうな公園墓地です。

snapshot_f295a402_52c7f6d1.jpg

お墓を発見。

しかし。

「なんか何にもないねー」

公共区のお墓って、幽霊出てこないんでしょうかね。

snapshot_f295a402_92c7f76c.jpg

「つまんないの。かえろっか」

「うん……」

なんだか、真鈴ちゃんのわがままに振り回されてしまった明君なのでした。

snapshot_f295a402_32c7f867.jpg

家に戻ってきた真鈴ちゃん。

また電話。

snapshot_f295a402_b2c7f904.jpg

呼び出されてやってきたのは、いつもの双子達。

ちなみに、画面右端に、バラの花束を持った明君が来ています。

デートのお礼ですね。

普通なら、ここで二股がばれそうなものですが。

snapshot_f295a402_b2c7f9e1.jpg

早速お出迎え。

こんな格好で失礼。

「今、スキル上げしてたところだったんだー」

snapshot_f295a402_52c7f9f5.jpg

「それで、今日は一体何の用事?」

「ほら、私達恋人同士だよねー。ってことは付き合ってるってことでいいんだよね」

「そういうことになるのかなぁ」

snapshot_f295a402_72c7fa19.jpg

「ヤッター!」

喜びの抱擁。

snapshot_f295a402_d2c7fa3a.jpg

これで二人は晴れて付き合うことになりました。

もっとも、ロマンス願望の真鈴ちゃんには、悪い思い出として残ってしまうのですが。

付き合うマークが真鈴ちゃんだけ真っ赤です。

snapshot_f295a402_b2c7fb23.jpg

花梨ちゃんのほうも、真治君とうまく行っていて……。

snapshot_f295a402_32c7fb2a.jpg

そのとき、ふと視線を台所に動かしてみるとッ……!

お父さん、全裸。

シンクで体を洗ってました。

何をやってるんですかっ!!

snapshot_f295a402_32c7fbb0.jpg

話を戻して。

「私と真治君は恋人同士ー♪」

花梨ちゃんも正式にお付き合いすることに。

やっぱり花梨ちゃんのマークも真っ赤です。

ロマンス願望はステディーな関係を嫌いますからねぇ。

snapshot_f295a402_52c7fc32.jpg

台所からお父さんを追い出して、裕也君に夕食を作ってもらいました。

今夜のメニューはファラフェル。

snapshot_f295a402_32c7fc67.jpg

あ……。

サトル君と裕也君の服がかぶってる……。

snapshot_f295a402_92c7fc9d.jpg

さっきまで台所で全裸だった俊介さんも加わりますが……。

真里恵さんといいあなたといい、ともに台所で体を洗うなんざ、いったいどういう夫婦なんでしょ。

親の威厳というものが、河内家にはありません。

snapshot_f295a402_d2c7fcd5.jpg

マックスはおねむ。

(首輪……。首輪ほし……)

首輪の夢を見ています。

そうだ。まだマックスに首輪を買ってなかったよ。

また今度買いに行かないとね。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP