忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0131

snapshot_f295a402_72c80138.jpg

お父さんが、仕事の同僚を家につれて帰りました。

二人はそのままブランコに直行。

本当に好きだなぁ。

snapshot_f295a402_32c80297.jpg

ちなみにこの同僚さん。

かなりの綺麗好きらしく、荒れ放題の河内家の庭をみかねて、自ら手入れを始めました。

これはありがたい。

河内家は夫は遊び好き、妻はぐうたらと、率先して綺麗にしてくれる大人はいないですからね。

snapshot_f295a402_52c802e1.jpg

ちなみに、家の前の生垣もこんな感じです。

……がんばれ、同僚!

snapshot_f295a402_12c80bda.jpg

真鈴ちゃんが、堀川春日ちゃんを家につれて帰って来ました。

真鈴ちゃんのピアノで踊る春日ちゃん。

しかし、真鈴ちゃんのピアノの腕は……。

snapshot_f295a402_12c80bff.jpg

「真鈴! その不協和音はやめてっ!」

ど下手糞です。

よくこんなピアノで踊れますね、春日ちゃん。

snapshot_f295a402_b2c805f6.jpg

日が暮れてもまだやっているお父さんの同僚。

本当にすみませんねぇ。

彼女のお供はマックス一匹だけ。

snapshot_f295a402_72c80c9e.jpg

そのころ河内家の子供達は夕食中。

三人も子供がいると、毎日誰かが友達を連れて帰ってきますね。

snapshot_f295a402_32c80e07.jpg

河内家のいつもの夜。

今度は花梨ちゃんがピアノを弾き始めて、お母さんが耳を覆っています。

真鈴ちゃんはテレビの体操番組で運動中。

お父さんはステレオの音楽でダンス。だいぶうまくなってきましたね。

裕也君はソファーに座って、ボーっとしているだけです。

snapshot_f295a402_f2c81336.jpg

ああ、そうそう。

宿題を忘れていました。

今日も平和な夜です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP