忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0210

snapshot_12d106ca_b2d8b1d2.jpg

真治君がスプリンクラーにいたずらして、水浸しになった部屋ですが……。

エルちゃんが見つけて掃除をしてくれました。

「誰よこれ」

「さあ」

隆志君は最初に水溜りを見つけたはずなのに、ソファーに横になったまま。

何もしてくれませんでした。

snapshot_12d106ca_f2d8b246.jpg

「ふう、やっと終わった」

エルちゃんは綺麗好きだからな。

ご苦労様です。

snapshot_12d106ca_f2d8b68b.jpg

朝の食堂。

たまたま真鈴ちゃんと明君、二人だけになったので……

snapshot_12d106ca_f2d8b6a4.jpg

口説いてみました。

「ハイスクールのときは、一緒にデートしたことあったよねー」

「うん。まあね」

もともと社交的な明君ですが、こんな風に女の子に迫られると、口数が少なくなってしまいます。

snapshot_12d106ca_d2d8b6d9.jpg

赤いハートが出ました。

(俺ってもしかして、もてたりするのかなぁ)

真鈴ちゃん、これで二人目の恋人ゲットです。

snapshot_12d106ca_d2d8b751.jpg

「あ、花梨。ふふー。私やってやったわ。これで二人目よ」

「私も負けていられませんの」

姉妹で恋人の数を競い合うなんて。

snapshot_12d106ca_12d8b788.jpg

で、真鈴ちゃんに口説かれた明君ですが、彼にはどうやら気になる女性が他にいるようで。

それは春日ちゃん。

気がつけば、明君は春日ちゃんにつきまとってます。

(なにーこの人。人の日記を覗き込んだりして!)

黙って立ってるだけだから、なおさらこわいね。

snapshot_12d106ca_f2d8ba01.jpg

お昼ごはん。

「今日は午後から曇るらしいよ。ところでさ、今日花梨と会話した? 花梨てっけっこう男の子に目がないから、気をつけたほうがいいわよ」

「!?」

snapshot_12d106ca_b2d8bc83.jpg

「変なこというなよー。マカロニを喉につまらせたじゃないか」

さりげなく、真治君を使って花梨ちゃんをけん制する真鈴ちゃんです。

snapshot_12d106ca_52d8bd6b.jpg

エルちゃんが夕ご飯を食べていると、なぜか寮の男子二人がわざわざ彼女の食卓に集まってきました。

やっぱり、かわいい子とご飯が食べたいんだな。

snapshot_12d106ca_f2d8bd7a.jpg

それにしても、この二人、もうちょっとどうにかならないんでしょうか。花がなさすぎ。

とくに右側の。

メイクや髪型は、鏡台を使えば変更させられるんですが……。

こいつはどんなにメイクを駆使しても、服がすべてをぶち壊しにしてしまいます。

服は変更できないからなぁ……。

snapshot_12d106ca_12d8bdd8.jpg

「あなた、私に何か用?」

明君、まだ春日ちゃんにつきまとってる……。

気をつけてね、明君。春日ちゃんはかなりの気難し屋だから。

snapshot_12d106ca_92d8be1c.jpg

真鈴ちゃん、次の恋人候補を探してますが。

隆志君はダメみたいですね。

やっぱり、寮の外で見つけてくるしかないかなぁ。

snapshot_12d106ca_12d8be4c.jpg

花梨ちゃんも、あたりを見渡して、相性のいい相手を探します。

すると、明君が光って……、

snapshot_12d106ca_52d8be6d.jpg

あっ。

でも、一番輝いて見えたのは、ちょうど部屋に入ってきた真治君でした。

さすが本命。

snapshot_12d106ca_52d8bf57.jpg

そして深夜2時。

学期末試験でたたき起こされる寮生達。

どういう大学だ。

snapshot_12d106ca_b2d8c04b.jpg

みんなちゃんと勉強していたので、最優等で合格しました。

これで一年生前期は終了です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP