忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0210

snapshot_12d106ca_32d8d9ca.jpg

レポートもやったし、課題も終わったし、あとは試験を受けるのみ。

真鈴ちゃんがゆったりソファーに横になっていると……。

部屋に入ってきた誰かの気配。

snapshot_12d106ca_72d8d9d8.jpg

現れたのは彼。

真鈴ちゃんの弟、裕也君です。

彼も大学生になって、このアカデミーにやってきたのです。

snapshot_12d106ca_b2d8d9f7.jpg

「もう前みたいにはいかないからな! 謝るなら今のうちだぞ!」

裕也君、入ってくるなり真鈴ちゃんを小突きました。

「痛ーい。何するのよ」

snapshot_12d106ca_32d8da0b.jpg

「弟のくせに! そーよあんたは、一生あたしの弟なのよ下僕なのよ!」

真鈴ちゃんも小突き返し。

ところが、真鈴ちゃんの後ろに迫るもうひとつの影が。

snapshot_12d106ca_b2d8da1e.jpg

「ふーんだ!」

snapshot_12d106ca_72d8da39.jpg

「お嬢さん、ここに何かついてますよ」

知らないおばさんが乱入。

snapshot_12d106ca_f2d8da44.jpg

「え? なになに?」

と下を向いたところを……、

snapshot_12d106ca_d2d8da4f.jpg

ピン!

「ふがっ」

鼻先をはじかれてしまいました。

「不快なことをする」です!

snapshot_12d106ca_b2d8da66.jpg

「あははははっ! 引っかかった引っかかったー!」

「むうぅぅぅぅ-っ!!!」

snapshot_12d106ca_32d8da9b.jpg

「何すんのよ! この厚化粧! 塗り壁ばばあ!」

「ぬ、ぬり……?」

当然、知らないおばさんにも容赦なくキレる真鈴ちゃん。

一体何なんでしょう、このおばさんは。

snapshot_12d106ca_32d8daf8.jpg

ところが。

「こっちの話はまだ終わってないぞ!」

裕也君の平手打ち。

snapshot_12d106ca_d2d8db14.jpg

「黙れ! このボケナス!!」

真鈴ちゃんも負けじとやり返します。

すると今度は、おばさんがまた不快なことをしてきて……。

なぜか裕也君とこのおばさんが交代ごうたいに、真鈴ちゃんをいじめてきます。

この謎のタッグに、さすがの真鈴ちゃんもたじたじ。

snapshot_12d106ca_f2d8dbff.jpg

実は裕也君とあのおばさん、明君がパーティーのために呼んだゲストでした。

あのおばさんは明君のお母さん。

もともと性格が悪かったようで、たまたま目に付いた真鈴ちゃんがターゲットになってしまったようでした。

さて。

真治君、練習の甲斐があってか、ギターを弾く姿がだんだん様になってきましたね。

それに、簡単ならば曲も弾けるようになってきたようです。

バンドを組める日も、近いかな?

snapshot_12d106ca_f2d8df2c.jpg

そして、深夜3時。

またしてもこんな時間に、試験にたたき起こされる学生達。

本当に、非常識だって、この大学。

snapshot_12d106ca_52d8dfb7.jpg

大半の学生がパジャマのまま試験を受けに行って、全員合格。

結果オーライ。

それにしても、ちゃんと着替えて授業に行く学生って、花梨ちゃんとエルちゃんと真治君の三人だけなんじゃ……。

多いな、パジャマ組。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP