忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0213

snapshot_12d106ca_f2dcdc14.jpg

三年生前期が始まりました。

この時点で、財産願望だった隆志君は知識願望に変更。

でも、この家に越してから、まだ一度も天体望遠鏡を覗く機会がありません。

レポートや課題や家事なんかで結構忙しいからな。

snapshot_12d106ca_12dcdda3.jpg

一番にレポートを仕上げたエルちゃん。

活発な彼女はプールに一直線です。

「やっと遊べる――」

snapshot_12d106ca_72dcddb3.jpg

「わーーーーっ!!」

大ジャンプ。

運動神経いいね。

snapshot_12d106ca_12dcdde3.jpg

ざんぶ

プールが深すぎて、エルちゃんの姿が見えなくなりました。

足吊らんように気をつけてね。

snapshot_12d106ca_32dcde79.jpg

さて花梨ちゃん。

かねてより電話で親しくなっていた、この学生を呼びました。

この濃いキャラを見て分かるとおり、彼はNPCではありません。

ラ・フィエスタ工科大のデフォルト家族の一人、なんとか三世・フランシス・Jとかいう、お金持ちのお坊ちゃんです。

snapshot_12d106ca_72dcde99.jpg

「花梨ちゃん、急に僕を呼び出したりして、どうしたんだい?」

「実は、私のレポートをやってほしいんですのー。私バカだから、頭のいいフランシス君がうらやましいですの」

そうです。今日は彼を口説くのではなく、いいように使うために呼んだのです。

真治君の目のあるところで浮気なんて、さすがに出来ませんからね。

さあ、たまには庶民の労働を味わって見なさい、お坊ちゃん。

snapshot_12d106ca_32dce15d.jpg

「あそこまで頼まれると、さすがの僕も断れないよなぁ」

すぐさまレポートに取り掛かってくれた坊ちゃん。

それにしても、見れば見るほど気になるモミアゲ。

snapshot_12d106ca_92dce232.jpg

「ふうー。終わったー」

実はレポート、半分までは花梨ちゃんが自力でやっていたので、そんなに大変ではなかったろうと思います。

「花梨ちゃんに報告しとかなきゃ。ふふ」

snapshot_12d106ca_b2dce269.jpg

「レポート終わったの? それじゃあ、俺のも頼んでいい?」

「へ?」

サトル君、花梨ちゃんに便乗。

うまく言いくるめてみせました。

snapshot_12d106ca_92dce292.jpg

「……」

ご苦労様です。

snapshot_12d106ca_72dce2c8.jpg

サトル君のレポートは丸々一個やらなければいけませんでした。

疲れたフランシスの耳に、突如ピアノの音色が。

「うわ! なんだ、この不協和音」

snapshot_12d106ca_72dce2d4.jpg

エルちゃんがピアノの練習をしていました。

育ちのいい坊ちゃんには、我慢できなかったのでしょう。

逃げるように帰っていきました。

ちっ、掃除も頼もうと思っていたのに。

snapshot_12d106ca_72dce30d.jpg

「どおどお? だいぶうまくなったっしょ!」

サトル君、坊ちゃんにレポートをやってもらっている間、せっせと楽器の練習をしていました。

でも、まだまだ特訓が必要そうだね。

snapshot_12d106ca_72dce6c1.jpg

その日の夜。

またいつの間にか、知らない人が入ってきてました。

この間のおじいさんですね。

どうやら、キャンパスのOB達は勝手に訪ねて来るみたいです。

参考までに言っとくと、このおじいさんはキャンパスライフ二期生のルカ君です。

snapshot_12d106ca_52dce81a.jpg

せっかく卒業生が来てくれたので、夕飯でも一緒にいかが?

今日のメニューはサトル君の照り焼きチキン&ライスです。

snapshot_12d106ca_b2dce8c6.jpg

「わしの若い頃は、音楽ばかりで、勉強なんぞほとんどしとらんかったの」

「へー。そうなんすか」

卒業生の思い出話ひとしきり。

夜は静かにふけていきます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP