忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0217
snapshot_12d106ca_32e0a796.jpg
無事卒業できて、やっと試験やレポートから開放されましたよ。
卒業から、学校を強制退去させられるまで、きっかり三日。
貴重な大学生活最後の時間を、思いっきり楽しく過ごしましょう。


snapshot_12d106ca_72e0a9be.jpg
ということで、まずやって来たのはアカデミー音楽ホール。
もちろん、演奏のためです。


snapshot_12d106ca_f2e0aabb.jpg
早速、セッション開始。
真治君が多少臭っておりますが、細かいことは気にしないと。
トーガ姿の学生が聞きに来てくれました。
グリークハウスの人だな。


snapshot_12d106ca_12e0ab0f.jpg
この四人は椅子に座って音楽鑑賞。
真鈴ちゃんは、水着のまま来てしまいましたね。
「このバンドも、ようやく聞けるようになったねー」
「真治のギターや、サトルのピアノ、ひどかったもんねー」
サトル君確かに、一本指奏法からずいぶん上達したもんです。


snapshot_12d106ca_12e0ab7a.jpg
ひとしきり演奏したところで、おひねり確認。
NPCっておひねりは入れてくれるのに、ちゃんと音楽を聴いていってくれないのはちょっと寂しいですね。


snapshot_12d106ca_b2e0ab85.jpg
「いひひっ」
たくさん入っていたようですね。
四人で合計800$儲かりました!
いまさらお金はもう必要ないんですけどね。
卒業しちゃうから。


snapshot_12d106ca_f2e0b01c.jpg
翌日。
今度は学生会館へとやってきました。
明君がある願望を出していたので、みんなにもそれに付き合ってもらおうと思って。


snapshot_12d106ca_d2e0b0b8.jpg
皆に噴水に集まってもらって。
さて、その明君の願望とは、ずばり……、


snapshot_12d106ca_52e0b0fe.jpg
ストリーキングッ!!
明君、実は春日ちゃんに婚約を提案した直後に、この願望を出しやがりました。
プレイヤーは、その喜びを、全身で表したかったと受け取りましたよ。


snapshot_12d106ca_72e0b11b.jpg
運悪く居合わせた隆志君の幼馴染。
友人のあられもない姿に、びっくり。
「きゃあ! 何してるのよ!!」


snapshot_12d106ca_12e0b159.jpg
サトル君もびっくり。
って、君も脱ぐんだよ!


snapshot_12d106ca_52e0b178.jpg
「……」
これまた運悪く居合わせた、春日ちゃんの妹さつきちゃん。
姉の姿に、呆然。
というか、目が怖いですよ。


snapshot_12d106ca_52e0b1b5.jpg
学生会館広場を我が物顔です。
もうね、ただのバカです。


snapshot_12d106ca_12e0b1d6.jpg
「ら、裸族が……!!?」
こちらの学生さんもびっくり。


snapshot_12d106ca_b2e0b211.jpg
宇宙人もびっくり。
この人、ラ・フィエスタ工科大の学生さんですね。
ゾンビにゾンビ牛に宇宙人に。
工科大はいろんなものが生息しています。


snapshot_12d106ca_f2e0b243.jpg
ところで、ストリーキングを最もやりたかった張本人より、ずっとうれしそうなのがここに一人。
真治君、こういうの好きだったんでしょうか……。


snapshot_12d106ca_d2e0b2ba.jpg
そろそろ出す恥も出尽くした感じなので、隆志君に代表してタクシーを呼んでもらいました。
「まったく。明のバカに付き合うのも大変……」


snapshot_12d106ca_92e0b2ed.jpg
「うわあ! こっちくんなよ、サトル!」
隆志君もびっくり。
さっきまで自分も裸族やってたくせに。


snapshot_12d106ca_b2e0b343.jpg
「あー。楽しかったねー」
「胸がスーッとしたよ」
「もう、お嫁にいけない……」
ぞろぞろ連れ立って、学生会館をあとにする一同。
家に帰ったら、いよいよ卒業パーティの始まりです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP