忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0217
snapshot_12d106ca_f2e0f13a.jpg
突然響き渡った、浮気がばれた音。
急いで二階に視線を移すと……。
「くーっ! お前ら俺の目の前でなにやったんだよー!!」
キスしたんだと思います。


snapshot_12d106ca_d2e0f148.jpg
「やっぱり浮気してたんだなー! しかもこんな金持ちと!」
「違いますのー! これはフランシス君がぁー!」
「君も往生際が悪い男だな」
三人とも、話がかみ合ってません。


snapshot_12d106ca_32e0f160.jpg
ばっしーん!
問答無用の真治君の平手打ち。
しかし、叩いた相手はあの花梨ちゃんです。


snapshot_12d106ca_f2e0f17d.jpg
「おんどりゃあ! なにしくさるんですのっ!!!」


snapshot_12d106ca_f2e0f18a.jpg
「ひいぃっ!」
怖い。
今のは怖い。


snapshot_12d106ca_92e0f194.jpg
ベッシーン!
花梨ちゃん、怒りの反撃です。
気が強いもんね。


snapshot_12d106ca_72e0f1aa.jpg
「ふふふ。いい気味ですの」
ピヨる真治君。
その二人の後ろでは、何食わぬ顔でその場を離れようとする、坊ちゃんの姿が。
最後の最後で、やってくれたな、坊ちゃん。
真治君、どうする?
男のけじめ、いっとくか?


snapshot_12d106ca_92e0f22a.jpg
ということで、レディー、ファイッ!
真治君、坊ちゃんに襲いかかりました。
「人の女に手を出したらなーーーー!!」
「うわ、ちょっと!?」


snapshot_12d106ca_f2e0f23f.jpg
どごんどごん
「きゃー! 二人ともやめて下さいのー!!」
「いっけー」
「やれー」
乙女チックに顔を覆う花梨ちゃんと、無責任にはやし立てるラマと牛。
坊ちゃん、人望が薄いのか、応援は圧倒的に真治君のようです。


snapshot_12d106ca_52e0f28c.jpg
「くおらー!」
べちべちべち


snapshot_12d106ca_12e0f303.jpg
そして。
「どうだ! これで分かったか!」
真治君の勝利です。


snapshot_12d106ca_d2e0f335.jpg
これでようやく喧嘩も終わったと思ったら。
今度はビリヤード代の向こうで、また喧嘩が。
そういえば、ここにいたラマの姿が見えない。
もしかして……。


snapshot_12d106ca_d2e0f349.jpg
やっぱりラマと牛です!
喧嘩三昧の卒業パーティー。
牛の応援が多数です。
牛、何気に人気者?


snapshot_12d106ca_92e0f381.jpg
応援むなしく、ラマの勝利です。
ほんとうに、花火なんかより、喧嘩が一番盛り上がりますね。


snapshot_12d106ca_f2e0f39c.jpg
「私が学生の頃と比べると、春日もずいぶん賑やかな大学生活を送ったようね」
春日ちゃんのお母さんも満足そう。
彼女の学生時代は、本当に灰色でしたもんね。


snapshot_12d106ca_b2e0f3eb.jpg
パーティも終盤。
デザートのゼリーを食べながら、それぞれの家族との交流。
卒業しても、いつまでも皆仲良くね。


snapshot_12d106ca_72e0f41b.jpg
学生達も、お疲れ。
この二人、本当にいつも一緒にいますね。
明君が、春日ちゃんの金魚の糞なんですが。


snapshot_12d106ca_52e0f431.jpg
招待客も帰り始めました。
大学を強制退去させられるまで、残り2時間を切りました。
さあ、そろそろアダルトに成長するときです。
恒例の、ダサ服ファッションショー。


snapshot_12d106ca_f2e0f5c3.jpg
まずは隆志君。
これは珍しく無難な格好です。
似合ってないけど。


snapshot_12d106ca_52e0f62d.jpg
お次はエルちゃん。
すごい色のパジャマですね……。


snapshot_12d106ca_12e0f644.jpg
タクシーに乗る直前に着替えました。
どうも微妙な色合いのワンピース。


snapshot_12d106ca_52e0f6ac.jpg
明君。
短パンか!
おそろしいファッションセンス。


snapshot_12d106ca_f2e0f6ef.jpg
春日ちゃん。
どピンク。


snapshot_12d106ca_12e0f729.jpg
真鈴ちゃん。
これまた、なんとも形容しがたいノリの服。


snapshot_12d106ca_12e0f780.jpg
双子達は、水着姿のままアダルトになるつもりのようです。
デフォルト水着も、ろくなのがないんだよなぁ。


snapshot_12d106ca_d2e0f7ba.jpg
双子だけあって、水着も同じ。
ピンクなんだか紫なんだか。


snapshot_12d106ca_f2e0f7c9.jpg
真治君だけ、タクシーに乗るときに着替えました。
あの水着に比べれば、まだましな衣装です。


snapshot_12d106ca_92e0f81c.jpg
最後に花梨ちゃん。
おお、珍しく普通だ。
以上八名、無事に卒業いたしました。
真鈴ちゃん、花梨ちゃんのその後は、河内家23へ続きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP