忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0219
snapshot_72a02c40_52e48593.jpg
大学に行った娘たちが、もうじき帰ってくる。
私達夫婦だけの生活も、もうじき終わり。
最後にもう一度出掛けようと、二人でダウンタウンへ。
やって来たのはいつもの場所。
私達の若かりし日の原点。
「ラッキーシャック カード&ドリンク」


snapshot_72a02c40_f2e485da.jpg
さあ、はじめましょう。
カラオケは苦手だけれど、カードはだいぶ好きになったわ。


snapshot_72a02c40_12e4860d.jpg
私だって、カードを切るのがうまくなった。
もっとも、勝負の腕の方は相変わらずだけど。


snapshot_72a02c40_b2e48646.jpg
カードが配られて、勇樹さんにんまり。
いい手が来たの?
それとも、かく乱作戦かしら。


snapshot_72a02c40_12e48673.jpg
バーにはこのおばあさんが来ていた。
私が若い頃に会ったときと、全然変わっていない。
いつも一人でいるけど、だんなさんはいないんだろうか。


snapshot_72a02c40_b2e486c5.jpg
テーブルの中央に、どんどんチップが積み上げられていく。
私も、今回は自信あり。
思い切って手持ちのほとんどを賭けてみた。
これで負けたら馬鹿みたい。


snapshot_72a02c40_32e4870f.jpg
すると、あらあら。
私の両側の二人がリタイヤして、勇樹さんとの一騎打ちに。
それじゃあ、せーのでお互い見せあいましょう。


snapshot_72a02c40_d2e48772.jpg
私の手。
クラブのエースとクラブの5。


snapshot_72a02c40_12e48777.jpg
勇樹さんの手。
ダイヤの4とスペードの10。


snapshot_72a02c40_f2e4871c.jpg
私の勝ちです。
賭け事って、勝った瞬間がたまらない。
でも、今夜はこれまでにして、そろそろ帰りましょうか。
あら、勝ち逃げするつもりはないんだけど、ね。


snapshot_72a02c40_32e48a87.jpg
さつきが大学から帰ってきたら、一緒に暮らすことになる。
彼女はお婿さんもつれて帰ってくるようだから、もう少し大きな家に引っ越すことになった。
この家とも、じきにお別れだ。
思えば私が大学を卒業して以来、ずっとここに住み続けていたことになる。
引越しを機に、新しい人生の出発。
私達夫婦もセカンドライフを楽しみにしよう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP