忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0225
snapshot_f295a402_b2ec9215.jpg
双子のお誕生日です。
まずは尚也君から。


snapshot_f295a402_52ec930a.jpg
尚也君の成長した姿を撮ってませんでした。
仕方ないので、次は奈夜ちゃん。
おばあちゃんに抱っこされて。


snapshot_f295a402_52ec9373.jpg
成長した奈夜ちゃん。
髪の毛がありませんでした。
尚也君も髪の毛がなしで成長してしまいました。
一体どこに、髪の毛を忘れてきてしまったんでしょう。


snapshot_f295a402_72ec9a4d.jpg
早速鏡で髪型を変更、というか髪を生やしてあげました。
こちらが尚也君。


snapshot_f295a402_12ec993b.jpg
こちらが奈夜ちゃん。
二人とも、八の字眉です。


snapshot_f295a402_12ecba23.jpg
言葉のお稽古。
「熊さんて言ってごらん。くまさん」
「くまた……?」
奈夜ちゃん、熊さんなんて見たことも聞いたこともありません。
なぜなら、


snapshot_f295a402_12ecba2c.jpg
この家にあるのは、牛さんだけです。


snapshot_f295a402_32ecbd71.jpg
一方のこの二人。
「じゃーん!」
真治君、人生で二度目のプロポーズ。
「私、まだ折れたわけじゃないけど、もらえるものならもらっておきますの!」
順調? です。


snapshot_f295a402_f2ecc174.jpg
こちらもお話の稽古。
おまるを教えた後、移動の暇すらも惜しんで、トイレで英才教育。


snapshot_f295a402_52ecca36.jpg
赤ちゃんの頃も過剰に構いすぎる傾向にあった大人たち。
幼児に成長しても、それは変わりませんでした。
皆が皆、子供を抱こうとするため、いったんベビーベッドの中に入れても、他の大人が「抱き上げる」
子供達、何度もベッドの中に入れたり出されたりして、なかなか眠れません。


snapshot_f295a402_72eccbdf.jpg
そんなうっとおしい幼児期もあっという間に過ぎて、早くもお誕生日。
まずは尚也君。


snapshot_f295a402_72eccc20.jpg
みんなに見守られて、いざ成長!


snapshot_f295a402_72eccc3d.jpg
こんなになりました。
髪型が似合っていないので、あとで変更します。


snapshot_f295a402_12eccc72.jpg
お次は奈夜ちゃん。
叔父さんに抱っこされて。


snapshot_f295a402_72eccd94.jpg
尚也君とほぼ同じ顔なので、大きくなったときの顔は大体想像がつきますが。
成長の瞬間は、やっぱりドキドキ。


snapshot_f295a402_12eccda7.jpg
はい成長。
こちらもあとで髪型を変更します。


snapshot_f295a402_72ecced8.jpg
変更後の双子達。
なかなか可愛らしくなりました。


snapshot_f295a402_52eccf6f.jpg
子供達も手がかからなくなったので、真鈴ちゃんたち家族には、独立してもらうことになりました。
サトル君の実家だった家にお引越しです。
さあ、あとは花梨ちゃんと真治君が結婚してくれれば、河内家も安泰なのですが……。
どうなることやら。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP