忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0316
snapshot_d2e3aba2_7304277b.jpg
マックス(リリちゃんが邪魔で、ご飯が食べれない……)
ご飯の順番待ちなマックス。
もうひとつのお皿は、空ですね。
たぶん、ラグが全部食べちゃったんでしょう。


snapshot_d2e3aba2_930427c6.jpg
ラグ(おうおうおう! ご飯は早い者勝ちなんだぜぇい!)
マックス(そんな~)
マックス、もしかして六匹の中で最弱?


snapshot_d2e3aba2_d3042827.jpg
裕也君が起きてきました。
「家の中にもペット皿があるから、そっちを食べてればいいのに」
ペット達も、そこまで気が回りませんよ。
スイフト(ぅんめ! ドックフードぅんめ!)


snapshot_d2e3aba2_530428e3.jpg
裕也君も朝ごはん。
リリ、また食べてる。
リリ(今日の撮影は、スタントシーンでもがんばりますの! たくさん食べて体力維持ですわ!)


snapshot_d2e3aba2_930429b0.jpg
ぽみ(ジジちゃん、遊んでほしいのなの)
ジジ(今僕、毛づくろいで忙しいんだけどな)


snapshot_d2e3aba2_930429d7.jpg
ジジ(しょうがないなぁ。遊んであげるよ)
ぽみ(やったーのなの!)


snapshot_d2e3aba2_b30429e0.jpg
こちらでは、マックスとリリの俳優コンビが遊んでます。
ペット達は時々喧嘩もするけれど、おおむね仲良しで、助かっています。


snapshot_d2e3aba2_33042b52.jpg
さて今日は、裕也君が友達からプレゼントされた井戸で遊んでみようと思います。
なんとこの井戸、一日一回だけ友達か恋かお金か、ひとつだけ願いをかなえてくれるのです。
となると、裕也君のお願いはただひとつ、恋です。ロマンスです!


snapshot_d2e3aba2_b3042b61.jpg
願掛けのコインを投げ込んで……。
ポチャリ。


snapshot_d2e3aba2_93042b68.jpg
おおお?
光った!


snapshot_d2e3aba2_73042b75.jpg
ぼてん!
空から女の子が降ってきました。
この子、キャンパスのチアガールじゃん。


snapshot_d2e3aba2_53042b8d.jpg
「ここはどこ。私は誰」
なんだか眠たそうな顔の女の子ですが、なかなかかわいいです!


snapshot_d2e3aba2_73042ba4.jpg
降って来た女の子、着ぐるみに埋もれて裕也君にキッス。
裕也君、ファーストキスです!


snapshot_d2e3aba2_53042baf.jpg
するとすぐにピンクのハートと赤いハートが点灯!
「胸がどきどきする~」


snapshot_d2e3aba2_d3042bcc.jpg
ついでに親友マークも点灯。
「これが……恋?」


snapshot_d2e3aba2_13042bd9.jpg
「いとしの君よ~。もーう!」
「うふっ。裕也くんったら」
裕也君、喜びのあまりセレナーデを歌います。


snapshot_d2e3aba2_13042bfd.jpg
ちなみに、この女の子との相性は、雷三つでした。
この井戸、出会いサービスのおばちゃんより性能がよくないか?


snapshot_d2e3aba2_d3042c28.jpg
さて、この女の子。
よほどきれい好きな性格なのか、散らかっている庭を見て、すぐにお掃除を始めてくれました!
なんていい子なんだ。
裕也君のお嫁さん候補として、チェックです!


snapshot_d2e3aba2_93042c59.jpg
さて、夕方になって、裕也君のお友達が訪ねてきました。
「大学卒業以来、初めてだね! 今彼女来てるけど、遠慮なくあがっていってよ」
「俺、お邪魔だったかなぁ」


snapshot_d2e3aba2_d3042cca.jpg
チアガール、お掃除を終えたあとは、ぽみと遊んでくれていました。
ますます、お嫁さんとしてほしいものです。


snapshot_d2e3aba2_f3042d1b.jpg
お客さんが来ているといえど、裕也君にはペット達の世話があります。
いえ、お客さんが来ているからこそ、そろそろ臭って来たマックスをお風呂に入れなきゃです。
「きれいにして、お客さんに嫌われないようにしなきゃね」


snapshot_d2e3aba2_f3042d74.jpg
お次は、ラグ。
ラグ(俺はどうもこの風呂ってのが、慣れないんだぜぇい! ねぇ、ご主人!)
「えーと……。お湯の温度はこれくらいでいいかな~」


snapshot_d2e3aba2_33042dc5.jpg
お客さんが来ているといえど、畑の仕事も。
雑草ボウボウです。
「んしょんしょ」
プチプチ


snapshot_d2e3aba2_13042e32.jpg
猫砂の掃除。
「猫のおしっこの匂いって、どうも独特なんだよなぁ……」
臭いですね。


snapshot_d2e3aba2_b3042e97.jpg
ようやく友達と夕ご飯。
チアガールはいつの間にか、帰ってしまってました。
「台所におとといの食べ残しがあるから、君もお皿を取っておいでよ」
冷蔵庫に入れておけば、五日前の食べ残しだって新鮮に保ってくれるので、大助かりですよ。

snapshot_d2e3aba2_73042fac.jpg
ぽみ(この人もにおってきてるなの。ご主人にお風呂に入れてもらわなきゃなの!)
ぽみもにおってますね。
明日はぽみをお風呂に入れなきゃ。


snapshot_d2e3aba2_73042fd5.jpg
就寝。
「ラグがベッドを半分も取っちゃって、狭いなぁ……」
ラグもいい寝床を見つけたもんです。
でも、くせにならないようにしなくちゃ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP