忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0324

snapshot_d2e3aba2_73106802.jpg
すっかり、雪が降り積もりました。
マックス(えーと、えーと。確かご飯皿はこのあたりに……)
ご飯皿もすっかり雪の下。
ペット達の記憶力が試されます。



snapshot_d2e3aba2_53106914.jpg

スイフト(ん~? なんすかね、あそこにチラッとだけ見えてるものは)
しかも、なんだかぴょこぴょこ動いてますよ。



snapshot_d2e3aba2_b3106931.jpg

ガムを噛んでいたぽみでした。
雪が降ると、色々楽しいですね。



snapshot_d2e3aba2_f3106a30.jpg

夜が明けて、裕也君は早速雪だるま作り。



snapshot_d2e3aba2_13106af0.jpg

そのころ、家の中では。
喧嘩!?
家のペット達、喧嘩するほど仲は悪くなかったと思うけど!?



snapshot_d2e3aba2_b3106b10.jpg

「ぎにゃーっ!!」
あ、スイフトが見えた。
相手は誰だ?



snapshot_d2e3aba2_73106b1d.jpg

相手はラグ!
どうしたの、あんた達。
一番仲のいい、セキュリティーキャリアコンビだったじゃない!



snapshot_d2e3aba2_b3106b53.jpg

スイフト(いやー。やっぱ兄さん強いねー。おいらなんて、まだまだ修行が足りないよ)
ラグ(へっへっへ。俺が勝つのは、当然なんだぜぇい)
ジジ(格闘なら、外でやってほしいんだよね……)



snapshot_d2e3aba2_b3106b65.jpg

ラグ(勝ったんだじぇい!)
スイフト(負けた……)
なんだったんでしょう、この二匹。



snapshot_d2e3aba2_d3106c48.jpg

ぽみ(ごしゅじーん、ごしゅじーぃん! ぽみ、救助犬になったのなの~)
この日、とうとうぽみがキャリアのトップに。
まだリリがキャリアを極めてはいなかったのですが、なぜか裕也君の生涯願望が叶いました。



snapshot_d2e3aba2_f3106c98.jpg

お昼頃、ペンギンがやってきました。
勝手に家の中を通って……、



snapshot_d2e3aba2_13106cec.jpg

雪だるまとおしゃべり。
マックス(なんか、見慣れないのが来たよ!)
友達になれるかな?



snapshot_d2e3aba2_b3106d7f.jpg

しかし、ペンギンはすぐに帰ってしまいました。
裕也君、雪だるま崩しに挑戦。
「すうぅっ……!」



snapshot_d2e3aba2_d3106d85.jpg

「あたたたたたた!」
雪だるまに百裂拳。



snapshot_d2e3aba2_93106d8d.jpg

「ふぅ、終わった……」
雪だるま、哀れ。



snapshot_d2e3aba2_93106dbc.jpg

「赤ちゃん、まだ?」
「まだまだ」
裕也君のお嫁さんは、牛になったりラマになったり、色々です。



snapshot_d2e3aba2_53106e82.jpg

リリもようやく大スターまで上り詰めました。
これで六匹のペット達は、皆キャリアの頂点です。
裕也君の生涯願望も叶って、皆さんご苦労様。



snapshot_d2e3aba2_93106e92.jpg

ペット達には、しつけもそこそこにして、後はのんびりと過ごしてもらうことになりそうです。



snapshot_d2e3aba2_93106ea1.jpg

ジジ(やっぱり、シムの食べてるものの方がおいしそう……)
ジジは相変わらず、シムの食べ物に興味津々。



snapshot_d2e3aba2_d3106eae.jpg

マックスも、六匹のペット達のリーダーとして、今後も頑張ってもらいましょう。
最弱だけど。



snapshot_d2e3aba2_5310725a.jpg
そんな中、とうとう裕也君の息子が生まれて……、


snapshot_d2e3aba2_731075a3.jpg
ジジ(子供って、相当やばいらしいよ)
ぽみ(たいへんって、どれくらいやばいのなの?)
ジジ(よくわかんないけど、すごくやばいらしいよ)


snapshot_d2e3aba2_13107b9b.jpg
「きゃう~。ねこた~ん!」
スイフト(クビがしまるっすよ!)
最初の犠牲者はスイフトでした。


snapshot_d2e3aba2_73107ba4.jpg
「しゅりしゅり~」
スイフト(我慢! 我慢っす!)


snapshot_d2e3aba2_33107bc7.jpg
「ふわふわた~ん!」
リリ(えっ!? なんですの! 次はあたくし!!?)


snapshot_d2e3aba2_33107bcc.jpg
「きゃー!」
リリ(ごしゅじーん! お子様の面倒は、ちゃんと見ててくださいよーん!)
ペット達の新しい受難は始まったばかり。
とりあえずは、裕也君の生涯願望が達成されたということで、ペットライフはここまでです。
ありがとうございました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP