忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0330
snapshot_32ff64a7_9318510b.jpg
「あ~、よく寝た。朝ごはんに、パン焼こうかな」
朝です。


snapshot_32ff64a7_b31851b5.jpg
そして、初火事。
「やばっ!」


snapshot_32ff64a7_d31851cf.jpg
「姉ちゃん、何やってんだよ!」
「だって、だってーっ!!」
「ママー! ママーッ!!」
朝っぱらから、大変な騒ぎです。


snapshot_32ff64a7_731851e6.jpg
「ママーッ! 早く来てよ~!」
ママが来ても、一緒にファイヤーダンスを踊るだけだと思いますが。


snapshot_32ff64a7_13185201.jpg
救世主到着。
「一体何を焼いたら、こんなに火が出るんですかっ!」
パンを焼こうとしたら、コンロまで焼けたとしか言いようがない。


snapshot_32ff64a7_93185227.jpg
結局パンは食べられないまま、衛生値が下がった状態で登校する羽目になった子供達。
とんだ朝でした。


snapshot_32ff64a7_1318528f.jpg
雪がちらつき始めました。
彦二じいちゃんは、家庭菜園のお手入れ。
ここで育てているトマトやきゅうりは、彼の息子達のようなもの。


snapshot_32ff64a7_33185b62.jpg
さて、お昼になって真紀ちゃんと尚人君が学校から帰ってきました。
成績の方はどうでしたか?


snapshot_32ff64a7_33185b6d.jpg
「だめ。さっぱりだわ」


snapshot_32ff64a7_53185bea.jpg
「なーに。成績なんて気にするもんじゃぁないよ。じいちゃんなんか万年C+だったが、立派にやってこれてるわい!」
「でも、成績上がったら、携帯買ってもらう約束なのよぅ」


snapshot_32ff64a7_f3185c49.jpg
一方、ナッチは。
「ママーッ! ママーッ、見て見て!」


snapshot_32ff64a7_53185c68.jpg
「A+! A+!!」
「あら、すごいわね!」


snapshot_32ff64a7_f3185c80.jpg
「ほめてほめて! どんどんほめて!」
「なぁ、那智。ご褒美に、兄ちゃんが本読んでやろうか」
好きさえあれば、絵本片手にナッチのそばをうろうろする尚人君です。


snapshot_32ff64a7_f3185f2c.jpg
その日の晩。
「ほれ、尚人」
「えっ? 何これ。俺、まだ誕生日じゃないよ」


snapshot_32ff64a7_93185f30.jpg
「中身は携帯じゃ」
「マジで!? ほんとにいいの!!?」
孫に甘い幸人じいちゃん。


snapshot_32ff64a7_73185f50.jpg
一方の、彦二じいちゃん。
真紀ちゃんの友達に、水風船。
快活低いからな……。
「何すんのよ! このモウロクじじい!」
「む!」


snapshot_32ff64a7_b3185f8e.jpg
水風船の後始末は、本人にしてもらいました。
なんか、粗相をして自分で掃除させられてるようにも……見えなくはない。


snapshot_32ff64a7_53185fc1.jpg
「ほれ、真紀にも携帯。次にがんばればいいんじゃよ」
「うわー! ありがとう、幸人じいちゃん!」
どんどん孫への点数を稼ぐ幸人じいさん。


snapshot_32ff64a7_731860a5.jpg
その日の晩は、みんなでお夕食。
一回家族七人全員そろって、ご飯を食べてみたいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP