忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0330
snapshot_930086c3_931935d8.jpg
家に帰ると、子供達は手を叩きあって遊んでいました。


snapshot_930086c3_f31935fe.jpg
弘美ちゃんも、ダイエットをして一息。
「すぐにやせられて、よかった……」


snapshot_930086c3_931936c5.jpg
ピンポン♪
と、かなた君が訪ねてきました。


snapshot_930086c3_13193758.jpg
「この間の続き。どお?」
「ええと……。その、つまりー」


snapshot_930086c3_b3193763.jpg
「ん~。結局のところ、私は確かに竹中さんのことも好きだったけど……」
「うん」


snapshot_930086c3_13193774.jpg
「彼とは、生き方が合わないと言うか。それ以前に、私は彼の中に自分の父親的なものを見ていたの。私のパパも、ロマンス願望だったから」
「うん」


snapshot_930086c3_d319377d.jpg
「私、早くにパパを亡くしちゃったでしょ。それで、ずっと憧れていた部分もあったと思うの。すごく懐かしかったの」
「僕が彼に勝てなかったわけだよ……」


snapshot_930086c3_f31937a3.jpg
「かなたさん、本当にごめんなさい。私、あなたにはとんでもないことしちゃったわ」
「正直言って、僕もまだ君を許せないんだよ……。心が狭いね」


snapshot_930086c3_931937c6.jpg
「私、どうしたらいいと思う? 私、この先ずっと独りで生きていくことになっても、仕方のないことだと思うの。でも、かなたさんは、一人でいる必要はないわ」
「……」
「とりあえず、お夕飯食べていってね」


snapshot_930086c3_d31938f1.jpg
「真美もそろそろ大学に行く時期なの。その時になったら、結衣もついでに大学に入れちゃおうかなって思うの。姉妹一緒なら、親としてもなんとなく安心よね」
「そうだね」


snapshot_930086c3_f3193904.jpg
「私ね、本当はこんなことするべきじゃないと思うんだけど……」
「それ、結婚指輪!?」
「受け取ってくれますか?」


snapshot_930086c3_f3193915.jpg
「これで、振り出しに戻ったってわけかな?」
「私、もう浮気なんてしません。それは、誓えます」


snapshot_930086c3_331939d3.jpg
弘美ちゃんだって、いつでもかなた君のことは大好きです。
ハートをいっぱい飛ばしてます。


snapshot_930086c3_b31939e0.jpg
「じゃあね。指輪、もう一度お互いはめましょう?」
「そうだね」


snapshot_930086c3_531939ec.jpg
かなた君だって、まだ弘美ちゃんのことを許せないところはあるのですが。
しかし、一度は集った家族がばらばらというのは、悲しいことです。
だから、弘美ちゃんの申し出を受けてくれました。


snapshot_930086c3_73193a49.jpg
「ころ~。パパとママが仲直りしたみたいだよ。よかったね~」
まだ結衣ちゃんの、本当の父親問題は残っていますが。


snapshot_930086c3_d3193a75.jpg
何はともあれ、弘美ちゃんの長かった人生の冬も、ようやく終わろうとしています。
弘美ちゃんも、もうすぐ老年です。


snapshot_930086c3_73193bd6.jpg
夏の終わりの、雨の日の夜でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず弘美ちゃんたちのお話は読み応えがありますね。
うにさんの物語の運び方の巧みさがすごいです!
美咲 2007/03/31(Sat)09:26:17 編集
Re:無題
ありがとうございます!
でも、私は普通にプレイして、つじつまの合う話を考えているだけなんですよ~。
キャラクター達がプレイヤーに示してくる「望み」や「恐れ」の願望。
それらを見てゲームしているだけで、キャラクター達のドラマが生まれる。
シムズって、すごいゲームなんです!
【2007/03/31 11:15】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP