忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0401
snapshot_731bf292_f31c0b36.jpg
さて、六名の学生達が、シム州立大学の借家街に住むことになりました。
家と家財道具はチートで買い与えました。
後は自前で、何とか生活していってもらおうと思います。


snapshot_731bf292_731c0b47.jpg
学生達、互いの挨拶もそこそこに、早速畑仕事です。
季節はちょうど夏の終わり。
これから秋にかけて、冬のための備蓄をしなければなりません。
というか、今夜の夕食もまだとってないんで、誰か釣りをしてきてください。


snapshot_731bf292_731c0bbc.jpg
真美ちゃんには、早速冷蔵庫の中身を空にする作業をしてもらいました。
ケーキなどを大量に作らせます。
作ったケーキなんかは、学年末のお祝いなんかで食べることにしましょう。


snapshot_731bf292_f31c0c3c.jpg
途中で、講義の時間。
まだ食糧確保のめどは立たないので、レポートなんかはさせられないなぁ。
授業にさえでておけば、留年なんてことはないので、優先順位は授業>食糧確保かな。


snapshot_731bf292_b31c0c8f.jpg
夕方ごろに、今日初めての食事。
健史君が、釣った魚を料理してくれます。
「ねーねー。ハイスクールの時、補導とかされたー? 私ね、真美ちゃんと夜遊びに行ったら、一回捕まっちゃった」


snapshot_731bf292_531c0cf2.jpg
みんなで夕食。
皆さん、空腹ゲージが真っ赤でしたが、きらめく料理の回復量はすごいですね。
さっきまで骨と皮ばかりだったのに、今度は太りはしないかと心配になりましたよ。


snapshot_731bf292_b31c0dd8.jpg
食事が終わったら、とっとと食料調達に励んでください。
健史君には率先して、畑仕事を行ってもらい、男子はそのサポート。
女子は、釣りということで。


snapshot_731bf292_d31c0ec8.jpg
肥料をぱらぱら。
ところでなんで健史君と直輝君、そんな近くで見つめ合っているの?
「……」
「……」


snapshot_731bf292_331c0edf.jpg
真紀ちゃんは、早速釣り上げました。
「うわ~。なまずだよ、なまず! 気持ちわりーぃ!」
それ、おいしいフライになりますよ。


snapshot_731bf292_731c0f04.jpg
冷蔵庫の中身は、順調に減り中。
その七面鳥は、卒業パーティのときにでもとっておきましょうかね。


snapshot_731bf292_531c0fb4.jpg
結衣ちゃんは、ブーツを釣り上げました。
「あ~ん。こんなの食べられないよー」
いえいえ。
ジュース絞り機で粉々にすれば、ちゃんと食せます。
非常食になるんですよ。


snapshot_731bf292_131c10c0.jpg
そんなこんなで体力が尽きて、今日は終わり。
今日の成果はブーツ7個に魚数匹。
畑は肥料を撒いて、少しトマトを植えただけです。


snapshot_731bf292_331c111e.jpg
明日から、本格的に畑仕事に入ることにしましょう。
とりあえず、今日はお疲れ様。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP