忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0413
snapshot_731bf292_132a7033.jpg
教授に盗まれたニワトリ君でしたが、ある雪の晩、真紀ちゃんが取り返してくれました。


snapshot_731bf292_132a7062.jpg
でも、また盗まれるんですけどね。
教授、ここの家が気に入ったのか、よく来ます。
お茶すらも出してないから、歓迎されてないのは分かるだろうに。
この家の、どこがいいんだ。


snapshot_731bf292_132a70a0.jpg
そして、牛もよく来るようになりました。
「お前、もしかして友達いないの?」
いなさそうですよね、牛って。


snapshot_731bf292_b32a70f4.jpg
「たまにはさ、目玉焼き食いたいよな、目玉焼き!」
学生達は相変わらず、ジュースで命を継いでいます。
お客も飲めたらいいんですけどね、ジュース。


snapshot_731bf292_732a727e.jpg
「なあなあ、佐武さん。俺達も、仲良くなってみねー?」
「え!?」
他の四人は、カップルになっていることですし。


snapshot_731bf292_d32a7294.jpg
「えぇ~。そういうの、なんかイヤなんですけど~?」
しかし提案は、結衣ちゃんには不評。


snapshot_731bf292_732a729c.jpg
「ふー……」
「佐武さん……(なんかこの人すでに、目が死んでるっぽい)」
そのすぐに脱力するクセ、直そうよ、結衣ちゃん。
それにしても、せっかく、直輝君がいい提案してくれたのに。


snapshot_731bf292_332a72f4.jpg
結衣ちゃん、気になる男の子を奪われたっってことが、落ち込みの原因ではないようです。
だってこんな風に手をたたきあって、真美ちゃんと遊ぶのは大好き。
むしろ、真美ちゃんや真紀ちゃんに置いて行かれちゃった感じの方が、なんとなくつまらないのです。


snapshot_731bf292_132a7321.jpg
こちらは、ステディーな二人。
お互いをいたわりあって、早くも婚約は秒読みのようです。


snapshot_731bf292_532a73d3.jpg
「結衣ちゃん、何してるの? 僕とも遊ぼうよ」
「いいよ」
健史君、真紀ちゃんだけでなく、結衣ちゃんもちゃんと構ってくれます。
妹みたいなもんでしょうか。


snapshot_731bf292_d32a7434.jpg
ところが結衣ちゃん。
健史君とたまたま、授業の終わりが重なったときのことです。
「ほら、結衣ちゃん、雪だよ」
「うわー! 積もるといいなー!」
二人で一緒に帰っていたのですが……。


snapshot_731bf292_d32a744f.jpg
「はい!?」
どさくさにまぎれて、健史君に手を出し……もとい、彼の唇を奪いました。


snapshot_731bf292_332a745e.jpg
(今のがファーストキスかぁ。思ったよりときめかなかったな……)
そして、健史君の方だけ、淡い恋心が来ました。
結衣ちゃん……、なんて罪なことをしたんだ。


snapshot_731bf292_132a747d.jpg
(どうしよう。僕には真紀ちゃんがいるのに……!)
「あ、手紙来てるや……」


snapshot_731bf292_732a74a0.jpg
「ああ……、雪だねぇ」
「健史君、それ、さっきも言ったよ?」


snapshot_731bf292_532a74f0.jpg
その後も、部屋で二人っきりでなんとなく微妙な感じの二人。
(ファーストキス、もうちょっと大事なときまで、とっといたほうがよかったかなぁ)
(真紀ちゃんにばれたりしないよね……?)


snapshot_731bf292_932a7511.jpg
そのころの真紀ちゃん。
健史君のことを思いながら、直輝君のベッドでリラックス中でした。
(彼、いつ、プロポーズしてくるかな。彼と一緒に暮らせば、自給自足0$生活も夢じゃないかも!)
この三人、果たしてどうなることやら。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP