忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0419

snapshot_731bf292_9330120a.jpg
さあ、いよいよ新年パーティーも大詰めです。
タイムのおじいさんを、家の中に呼び寄せました。
あ、結衣ちゃんと教授が、またなんかもめてる様ですね。



snapshot_731bf292_93301223.jpg

じいさん、手にしたおどろおどろしい砂時計をじっと見る。
「ふむ……。まだじゃな」
その砂時計、死神が持ってるやつと同じな気が……。



snapshot_731bf292_f3301249.jpg

てんで勝手に盛り上がってる人たち。
教授、まだ結衣ちゃんに怖い顔してます。
あ、この教授、アンドリュー教授というそうです。



snapshot_731bf292_5330129a.jpg

と、ここで。
「人の彼氏に手を出すなんて、ちょっとないんじゃない!?」
「えっ? でも私……」
結衣ちゃんと真紀ちゃんが、不穏な気配。
じいさん、そんなに砂時計が気になるか。



snapshot_731bf292_333012a8.jpg

ああ!
「もうあんたなんか親友じゃないっ!」
「こっちこそ、お断りですよーだっ!」
ああ……。



snapshot_731bf292_133012e7.jpg

そして今度は、ナッチがお玉と鍋でガンガンガン!
「ウルサーイ!!」
タイムじいさんは、まだマイペース。



snapshot_731bf292_d3301331.jpg

ところが今度は、この騒ぎがみんなにも伝染。
いっせいに鍋とお玉を取り出しました!
とんでもない騒音。
その中心で怪しげな踊りを踊るタイムじいさん。


snapshot_731bf292_53301348.jpg
「ほれ、みてみーい♪ 時間じゃ!!」
さあ、いよいよです。


snapshot_731bf292_f3301382.jpg
タイムじいさん、ベイビー・ニューイヤーに変身。
直立不動浮遊。


snapshot_731bf292_f3301390.jpg
「新年おめでとうでちゅ~!」
うん。
おめでとう。
でもね。


snapshot_731bf292_b33013a3.jpg
なんか皆さん突然熱狂から醒めて、真顔でベイビーを見てるんですが。
この温度差は何?


snapshot_731bf292_733013ee.jpg
そして、すぐに皆、思い思いの方向に、散らばって行ったんですが。
やはりベイビー、気合の入ったスマッスルは誰にも注目されず。
普通ここからが、盛り上がる所なんじゃないんですか?


snapshot_731bf292_13301428.jpg
思い出したように、佳織さんがガンガンガン。
「新年明けましておめでと~!!」
「母さん、それはもう終わったよ……」


9371e467.jpeg
だから、終わったというに!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP