忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0426

snapshot_731bf292_133568c0.jpg
真美ちゃん、久しぶりに家族に会うことにしました。
電話でやってきた二人と一匹。



snapshot_731bf292_f33568f8.jpg

「ころ、久しぶり! 私のこと、覚えてる?」
「くーん」



snapshot_731bf292_33356905.jpg

ちゃんと、覚えているようですよ。
よかったね。



snapshot_731bf292_b335699a.jpg

「真美、大学ではうまくやってる?」
「うん。畑仕事は楽しいよ。勉強も思ったより大変じゃないみたい」



snapshot_731bf292_d33569ba.jpg

「彼氏とかできた?」
そこが一番、聞きたいことのようですね。
「秘密~」



snapshot_731bf292_73356a62.jpg

弘美ちゃんはまだ家の外をうろうろしていたので、真美ちゃんに迎えに行かせました。
「ママ、久しぶりー」
「ほんとねー」



snapshot_731bf292_d3356bd5.jpg

ころは……。
絨毯を破壊中です!



snapshot_731bf292_b3356bf7.jpg

「物を壊したら、ダメでしょ!」
すかさず教育的指導。
ころ、自分の家ではこんなことしないのにね。



snapshot_731bf292_53356c39.jpg

結衣ちゃんもやってきました。
「ママ、いらっしゃい!」
「結衣も元気そうねー」



snapshot_731bf292_d3356c85.jpg

かなた君とも家族のキス。
「パパも、いらっしゃい!」
「元気そうだね。よかったよ」



snapshot_731bf292_d3356ce9.jpg

娘達と再会したこの夫婦。
会って安心したのか、今度は廊下で枕たたきを始めてしまいました。
「かなたさん、その一撃強すぎ……!」
「ははは。そうだった?」



snapshot_731bf292_53356d5c.jpg

特別なお客さんなので、ケーキを出すことにしました。
かなた君が食べてくれたのはいいんですが、この金髪のボクは……。
真美ちゃんが、ティーン時代の元彼も呼んだようです。



snapshot_731bf292_f3356d64.jpg

弘美ちゃんも、ソファーでケーキ。
テーブル空いてるのに。



snapshot_731bf292_d3356db5.jpg

そうそう。
ころにも餌をやっとかないと。



snapshot_731bf292_93356df2.jpg

って、餌よりガムがいいのか。
あんまりおなかは、空いてないのかな。



snapshot_731bf292_13356e57.jpg

弘美ちゃんたちは。
「かなたさーん!」
「えっ!?」



snapshot_731bf292_53356e5d.jpg

ずっしり
「おも……」
仲のよいことで。



snapshot_731bf292_b3356ed5.jpg

畑の作物が、だいぶ成長しました。
青々として、今年もおいしい野菜がとれそうです。



snapshot_731bf292_13356f70.jpg

今日は両親が遊びに来ているというのに、真美ちゃんはレポートですか?
と思ったら、違いました。
どうやら、パソコンが故障しているようです。



snapshot_731bf292_13356f87.jpg

「ちょっとー。パソコン壊しっぱなしにして、逃げたのだ~れ~!?」
ドライバー片手に、修理です。



snapshot_731bf292_93356fb9.jpg

「え~と。ここは異常なし……」
ガチャガチャ……



snapshot_731bf292_d3356fc6.jpg

「えーと、ここは? うーん。異常なし。っていうか、だいぶゴミが溜まってるなー」
真美ちゃん、真剣です。



snapshot_731bf292_73356fd6.jpg

「あーーー! ちょっとなによこれーー!!」
どうやら、問題の部分を見つけたようです。
それより、それが修理できたら、彼氏を弘美ちゃんたちに紹介しようね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP