忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0426
2078672e.jpeg
弘美ちゃん達、今夜は息子の遥君に誘われて、彼の家に夕食にやってきました。
しばらくダウンタウンで暮らしていた遥君。
素敵な女性にあって、その人と入り婿の形で結婚したのです。


1e43a73e.jpeg
「メロディさん。家の遥がなにか悪さをしたら、すぐに私に言ってね。叱ってやるから」
「くすくす。はい、お義母さん」


6e1eb3d2.jpeg
「それにしても、遥がこんなにかっこいいお嫁さんを見つけたなんて、まだちょっと信じられないわ。ねぇ、かなたさん」
「ママ、それはないでしょ」


f73f7eb6.jpeg
「僕だって、ゆくゆくはこの家のおもちゃ屋さんをついで、ちゃんとやっていこうって、色々考えているんだ」
「そうね。遥たちなら、きっとうまくやれるわ」


856c242c.jpeg
ちなみに、こちらが遥君のお嫁さんのメロディさん。
ブルーウォーター村のデフォルト家族、ティンカーさんの家の、一人娘です。
現在は両親の店を手伝いながら、自分で絵も描いて売っている、しっかりものの娘さんです。


d76c0f59.jpeg
「よかったら、家のおもちゃのいくつかを、お土産にあげますよ。お宅様も、最近出産されて子供が家におられるようだし」
「まぁ、すみません。ありがたくいただきますわ」
「気を使っていただいて、ありがとうございます、ティンカーさん」


0ea08dbc.jpeg
「よかったわね、かなたさん」
「そうだね。シッターさんとお留守番させている礼治に、いいご褒美ができたよ」


c6ed32ae.jpeg
夕食の後は、みんなでティンカーさんの奥さん特製の、チーズケーキを食べました。
「二人とも、婚約してからが早かったですわね」
「家も、突然の結婚で、びっくりしましたよ」
若々しい夫婦も交えて、会話が弾みます。


WS000009.JPG
ところで……。
こんなに和気あいあいと食事ができるものの、そこには自営業の大きな罠があります。
それは、


WS000010.JPG
「遥! お店に、食べくさしのお皿が散らばってるじゃない! こんなの不衛生よ!」
「え……」


WS000011.JPG
弘美ちゃん……。
そのお皿は、あなたがさっき食べたケーキのお皿じゃないか。
こんな風に、お店を閉めた後でも、お客さんがクレームをつけてきたりするのです。
どうにかして欲しい、この仕様。


WS000012.JPG
まあ、何はともあれ、遥君たちにもじきに子供ができます。
弘美ちゃんにとっては、初孫。
生まれた赤ちゃん達の紹介を、少しします。


WS000013.JPG
そう、遥君たちに、双子の女の子が生まれたのです。
こちらはカミーラ。


WS000014.JPG
こちらがアンネッタ。
ふたりとも遥君の肌の色と、そして、弘美ちゃんと同じ瞳を持っています。
隔世遺伝ですね。
双子だけど、カミーラのほうが少し眉が太めで、顔立ちには微妙な差がありそう。
すくすく育って、いつか弘美ちゃんの家に遊びに来てくれるといいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP