忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0428
7ebd2809.jpeg
さて、病気が治ったお父さん。
早速お母さんの所に行きますが……。
佳織さんはお料理で忙しいようですよ。


1824cff0.jpeg
仕方なく、彦二じいさんと小付き合って遊びます。
でも、このじいさん快活低いんで、この後思いっきりど突かれて、行彦さん痛がってました。


5aec881a.jpeg
佳織さん、ようやくお料理が終わったと思ったら。
今度は彦二さんと枕たたき。
行彦さん、またまた佳織さんと遊べません。
せっかく病気治ったのに、残念だね。


94b09173.jpeg
ところで、今日はナッチがティーンに成長する日です。
ですので、真紀ちゃんと直人君、そして那智のお友達の真美ちゃんと結衣ちゃんを呼びました。
ここでもまた枕たたきをやってますが。
シム達って本当に好きね、枕たたき。


4ba837fa.jpeg
さて、みんながそろった所で、お誕生パーティーをいきましょうか。
「ろうそくの火を吹き消すだけで、あんな大変身しちゃうんだから、驚きだよね」


WS000051.JPG
ろうそくを、ふー。
さあ、いよいよです。


WS000052.JPG
きらりと光って、ひと回り。
さて、ナッチはどんなティーンになってくれるのでしょうか。


WS000053.JPG
「こんなになっちゃった!」
おお!
髪型が同じなせいか、結衣ちゃんにも見えないことはない。
ちょっと髪形とメイクを変えてみましょうか。


WS000054.JPG
こんなになりました。
年齢のわりに、ちょっとセクシー?
「いいか、那智。男には気をつけるんだぞ」
直人君、かわいい妹にアドバイス。


WS000055.JPG
その後は、みんなで夕ご飯を食べました。
「家に家族がそろうのって、真紀と尚人が大学に行って以来じゃない?」
「那智も大学に通うとなると、寂しくなるなぁ」


WS000056.JPG
「大学に行ったら、いい彼氏とかできるのかなー」
ナッチ、小学生時代に残した宿題を仕上げます。
どうしようかなぁ。
すぐに大学生にしてしまうかなぁ。


WS000058.JPG
宿題の後は、久しぶりに家に帰ってきた真紀ちゃん達と、おしゃべり。
「ねぇねぇ、お姉ちゃん。大学って楽しい?」
「楽しいわよー。勉強より、農作業の方が大変だけどさ」
本当に、雑草抜きは大変ですものね。


WS000059.JPG
「私ね、数学科にいきたいな。小学生の頃から、算数は好きだったもん」
「はは……。私はごめんだけどね。そういえば、尚人は数学科だったっけ。聞いてみれば?」


WS000060.JPG
「いい成績とったら、たくさん奨学金もらえるんでしょー?」
「そうそう。だから、勉強は大事だよ!」
それよりも、さっきから手前の結衣ちゃんの表情が気になるんですが。
何が気に入らない?


WS000061.JPG
ま、何はともあれ。
「これからも、勉強がんばれよ、真紀。この間の最優等はグッジョブ!」
「とーぜん」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP