忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0429
8eb78fe8.jpeg
翌日のことです。
朝早く、よからぬ笑みを浮かべた教授が、表にやってきました。
「うしし」


7d177ccb.jpeg
結衣ちゃんへの怒りに燃えながら、新聞泥棒。
あなた、またですか。


1f19a5d2.jpeg
新聞だけでは飽き足らなかったのか。
教授はゴミ箱も、蹴飛ばしていきました。
いいかげんにしろと。
「アイツ、本当に本物の教授?」


ee5de629.jpeg
さて、夏も終わりに近づく夜。
そろそろいいかな?


52faa1d0.jpeg
そんなわけで。
「結衣ちゃん!」
「何? あらたまっちゃって」


06eda3a9.jpeg
「僕と結婚して!」
「うえ~! それ本気~?」
とりあえず、彼が正気じゃないのは確か。
でも本気なのは確か。


9610c86a.jpeg
「うわー。綺麗な指輪~」
結衣ちゃん、差し出された指輪を手にとって。


928bc255.jpeg
指にはめてみる。
「そうね。結婚してもいいかも」
「本当!?」


72b20bbf.jpeg
お二人さん、おめでとう。
結衣ちゃんの飛びつき方が、かわいいですね。片足上げちゃってさ。


98a5e246.jpeg
さて、農作業は続くよどこまでも。
できれば、四年生の後期だけは農作業から開放させてあげたいのですが。
畑の作物の成長が、思ったよりも遅い。
これは実をつけるのに、後期までかかっちゃいそうだな。


7fd8b7e2.jpeg
昼は畑仕事。
夜は、お勉強です。
楽しさが下がったら、野良仕事やプールで回復させます。


7943c734.jpeg
またまた、教授が家に訪ねてきました。
かわいそうだから、挨拶してあげますか。


25c8410a.jpeg
「呼びもしないのに、ようこそ教授」
「君、何気に失礼ではないかね?」


3cb91664.jpeg
教授、プールに直行。
よほどここのプールが、おきに召したようです。


8295a366.jpeg
そんなこんなで四年生前期終了。
さくさくいきますよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP