忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0506
70bc46bd.jpeg
えーと、この人誰だって言うと、実は尚人君です。
結婚式ではどうしようもない姿で出席させてしまったので、今度は思いっきりかっこよく決めさせてみました。


29d61760.jpeg
さて、真紀ちゃんの結婚式も無事に終わり、いつもの中嶋家の日常が戻ってきました。
お母さんは早速、お風呂場で海賊ごっこ。
「潜ります、潜ります♪」


1d9f02e4.jpeg
「漕げや漕げ~! 大海原へ~!!」
朝起きたら、まっすぐに風呂桶に向かったお母さんです。


e7956644.jpeg
「はっぷ、はっぷ。おかしら~、俺は金づちなんでさぁ~!!」


42464df0.jpeg
お母さん……。
頬膨らませすぎ。


d5a23ea1.jpeg
こんな感じで遊んでいたら、彦二さんがはいってきました。
「お前、そんな年にもなって、まだそんな遊びをしとるのか」
「うん」
お母さんは楽しさ願望なので、遊ぶのが大好きなんですよね。


b0150e2e.jpeg
さっきのお母さんの姿で気がついたんですが、彼女、太ってました。
昨日の夜におなかいっぱい食べた、ナマズのフライが原因だな。
すぐにダイエットしていただきます。


d49c4d8c.jpeg
一方その頃。
幸人さんは、ガーデニングクラブの会長さんとお家デートしてました。
「いいですかー。ジャンケンでわしが勝ったら、キスしてくださいよ」
「はいなはいな」


a682b461.jpeg
そして軽いキスから、恋が芽生えました。
季節はすっかり、春ですから。


a96be4b0.jpeg
え、キスマーク?
も、もしかして会長さん……。
今のがあなたのファーストキスだったんですか!?


a754d857.jpeg
「あ、おじいちゃん、行ってきまーす」
尚人君、出勤。


8ee6c691.jpeg
一方彦二さんは、庭のりんごの木から、収穫です。
「すこーし、色が薄いかのぅ?」
でも、美味しそうなリンゴが取れましたよ。
ジューサーに蓄えて、いつでも新鮮なリンゴジュースが飲めるようにしておきましょう。


45249f42.jpeg
あ、キュウリが枯死してる!
実をつけてはいたんですが、収穫せずに放っておいたら、枯れちゃいました。


3ca74250.jpeg
さてさて。
「うう、おえ~。気持ち悪いよ~」
真紀ちゃんは、おめでたでした。


cf418c71.jpeg
先ほどまで、外で会長さんと枕たたきをしていた幸人さん。
気がついてみたら、会長さんをほったらかしで、ソファーに寝てました。
自分から誘っておいたのに、会長さんをもっと構ってあげてくださいよ。


c3e24ed2.jpeg
幸人さんに、会長さんと話すよう指示しました。
ところが会長さん。
どうやら幸人さんより、直輝君とおしゃべりしてるほうがいいみたいですよ。


99156c8d.jpeg
仕方がないので、携帯電話で別の女の人と会話。
なんだか、しまりのないデートになってしまいました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP