忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0519
287107fe.jpeg
弘美ちゃん、ころとお外で遊んでます。
「そーれ、こしょこしょ……」
「わん!」


355bd532.jpeg
「まーま」
礼治君、弘美ちゃんに本を読んでもらいたくって、玄関先まで出てきましたが。
その段差は、君にはまだ無理みたいだね。


68601ac1.jpeg
さて、今日は。
たくさんのお客さんを呼ぶことにしました。
弘美ちゃん達夫婦の誕生日が迫っているので、その前祝です。
まずは、結衣ちゃん。


c8e43521.jpeg
孫の双子姉妹、アンネッタとカミーラ。
遥君の子供です。


7f58fee2.jpeg
子供達はもちろん親同伴。


87c06b2b.jpeg
それから、真美ちゃん。
「実家帰るの久しぶりだな~(住んでるのは向かいだけど)」


6451af3b.jpeg
「真美! 卒業おめでとう。この近くに下宿してるんですって? パパから聞いたわよ」
「あー、うん、まあね。私もそろそろ自立したいし」


dab967a5.jpeg
「ほら、わんちゃん! こっちおいで!」
早速犬を見つけて大はしゃぎの双子。
多分、こっちがカミーラだったっけ。


30786ba9.jpeg
弘美ちゃんの子供達に、孫二人。
ついでに、真美ちゃん達が勝手に連れてきたお客さんもいるので、家の中がもうシムだらけです。
あんまり広い家じゃないからなぁ。


5ec9199d.jpeg
「礼治君、こんにちは!」
「あむあむ……」
知らないおばさんが、礼治君の相手をしてくれました。


8c6167c6.jpeg
弘美ちゃんはお昼ご飯の支度。
子供もいることだし、焼いたチーズサンドにしましょう。
料理を見るのが好きなころ。
また、弘美ちゃんの隣で見ています。


834a17e7.jpeg
「きゃっきゃっ! ころたんのまんま!」
ああー! 礼治君やめなさーい!


d82ed8b3.jpeg
「……まじゅい」
そりゃそうでしょ。
そして、このあと吐きました。
犬の餌なんて食べるから。


6b7ba132.jpeg
お昼ごはんができました。
一番に食卓にやってきたのは、孫達ではなく、真美ちゃん。
「ママの料理が、やっぱ一番なのよね」


dc61230b.jpeg
なぜかメイドさんまで、食卓に加わってきました。
できれば、一族水入らずで過ごしたかったんですけどね。


da782c71.jpeg
食卓には五人しかつけないので、余った人は居間のソファーで。
「おばあちゃん、チーズサンドおいしいよ」
「あら、ありがとう」
弘美ちゃんも、おばあちゃんて呼ばれるような身分になったんですねぇ。


71137d37.jpeg
パーティーはまだまだ続くけど。
「あんたは、そろそろおねむだわね~」
「んま」
礼治君、あんよとおまるを教えただけです。
時間があれば、おしゃべりもマスターさせたかったんですが。
パーティーはもう少し続きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP