忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0616
78fc030b.jpeg
「どうもすいません……」
「そろそろ俺の出番?」
樹君、助け舟です。


66429482.jpeg
「今度こそ大丈夫ですよ」
「……僕はもう誰も信じない」


4cab36d2.jpeg
「できました」
「んん!?」
樹君、さすがに鮮やかです。


4b27a51d.jpeg
「さあ、髪が新しくなったら、今度は服もどうです?」
樹君、すかさずセールス。


675c5d2e.jpeg
その頃、真美ちゃんは。
お店の外で、店に入れなかった女性客とお話してました。
ちゃんと仕事しなさい。
あなたの店でしょ。


3b2c75b0.jpeg
とりあえずレジ打ち。
「えーと、これが……えっと何のキーだったっけ……」


6bd698fb.jpeg
「ぎゃふ!?」
レジ打ちもおぼつかない真美ちゃん。
こんなんで本当に大丈夫か。


5d453297.jpeg
ちなみに先ほどのお客さんは、こんな感じになりました。
大変身ですね。


4a8700fe.jpeg
次なるお客さんは……。
スキンヘッドに見えますが、どうやら別のサロンで大失敗された結果のようです。


1855032c.jpeg
「私に任せてくだされば、ちゃんとなりますよ」
「本当かなー……」
真美ちゃん、その自信はどこから出てきてるのですか?


75203128.jpeg
「あ……」
髪形は治りましたが……。


7cdd0739.jpeg
あわててもう一度。
真美ちゃん、初の成功です!
「ほらね、ちゃんとなったでしょ?」


f4ad1ff9.jpeg
新しい服も、お買い上げいただきました。
リバーブロッサム・ヒルズの男達が、二人だけかっこよくなりました。


c1a4d3d0.jpeg
次はこちら。
服を見ているこの方、半ズボンが見るからに哀れです。


8a24f16e.jpeg
髪だけは、よそのサロンでちゃんとしてもらったようです。
問題は服ですね。


fd2d93f0.jpeg
こんな感じになりました。
……もうちょっと違う服のほうがよかったかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP